• ベストアンサー

心拍とともに変な音がする

高校1年の女子です。 一週間前くらいから、心臓から「コッコッ」と、小さい泡を一つずつ潰したような音がします。心臓が脈打つのと同時に音がでて、椅子に座った直後になるときがあり、しばらくすると止まります。 苦しくもなく、痛くもないのですが、気になるのでわかる方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simple11
回答No.1

心臓の病気は色々あり その殆どが命に関わる事なので 念の為 心臓専門病院で検査した方が良い・・としか言えません

kanon816
質問者

お礼

回答ありがとうございます。時間ができたら、医者に診てもらおうと思います。