• 締切済み

パソコンでLAN接続のテレビを見るには

VAIO SVT131A11NとBRAVIA KDL-40F1をLAN接続しています 目が良くないので近くのPCでテレビを見ることはできますか

みんなの回答

• aki43
回答No.3

テレビ画面で観ればいいのですよ パソコンで観るのではなく

回答No.2

テレビの画像を他の機器(今回の場合はパソコンですね)で見るためには、「DLNAサーバー」という機能が搭載されている必要があります。 KDL-40F1にはこのDLNAサーバー機能が搭載されていませんので、残念ながらKDL-40F1に映っている映像をPCで視聴することはできません。何らかの追加機器を購入する必要があります。 PCの画面で、LAN経由でテレビ番組を視聴したい、というのであれば、SONYのnasneを購入するのが一番手っ取り早いでしょう。 参考 http://www.jp.playstation.com/nasne/ 以上、ご参考まで。

• Willyt
回答No.1

残念ながらアンテナを通じて受信する放映は見ることができません。