OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

僕ってやっぱりバカ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88
  • 閲覧数98
  • ありがとう数51
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/26)

今現在で、28回の回答をしてますが、0Point(=役に立ってない)です。(T□T|||)やっぱり僕って、まともな回答してないんでしょかね?(T_T)初めての質問はこれにさせてもらいます。僕ってバカなんでごぜえやそうか?(和歌山県・18歳・無職・男)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

そんな事は無いとと思います。 私は、色々な所のサイトで質問や意見の書き込みをしますが、内容がどうあれ書き込みに対するレスポンスがあるのは嬉しいものです。レスポンスが無いと無視されているのかと自虐的になったりします。 これにめげずこれからもドンドン書き込みをしましょう。 書き込みが増える事で、このサイトもドンドン盛り上がるのではないでしょうか。 ...続きを読む
そんな事は無いとと思います。
私は、色々な所のサイトで質問や意見の書き込みをしますが、内容がどうあれ書き込みに対するレスポンスがあるのは嬉しいものです。レスポンスが無いと無視されているのかと自虐的になったりします。
これにめげずこれからもドンドン書き込みをしましょう。
書き込みが増える事で、このサイトもドンドン盛り上がるのではないでしょうか。

参考URL:自分の意見

  • 回答No.2

このような掲示板形式のQAは難しいものです。 当然質問する人はわからない質問しているので回答者のほしい情報が 的確に示されることは稀だと思います。 「情報が不足してます。」と言ってしまうのは簡単ですが、何とか解決の 糸口を見つけてもらうためにもPointにこだわらず回答を続けてほしいと 思います。 それから自分の回答とPointを得られた他の回答を比較すると、理由が 明確になると思います。回 ...続きを読む
このような掲示板形式のQAは難しいものです。
当然質問する人はわからない質問しているので回答者のほしい情報が
的確に示されることは稀だと思います。
「情報が不足してます。」と言ってしまうのは簡単ですが、何とか解決の
糸口を見つけてもらうためにもPointにこだわらず回答を続けてほしいと
思います。
それから自分の回答とPointを得られた他の回答を比較すると、理由が
明確になると思います。回答者の知識の量などはあまりかわらなくても
文章力や相手の期待する回答により評価は変わってきます。
自分の知っていることをしっかり伝えることと相手がどんな回答を期待
しているかを意識して回答することで評価は変わってくると思います。
お互い頑張って回答を続けましょう。
10 Point Getおめでとう!
  • 回答No.3

残念ですが、どこのサイトであれこういう質問掲示板の場合、質問した人がアドバイスや回答を見て、トラブルや疑問が解決した時点で(その嬉しさ等で満足してしまって)解決したということやそのことに対するお礼等を書き込まない事がかなり多いのが現状です。回答した方は「参考になったのかな?」とか「トラブルは解決したのかな?」って意外と気になってるものなんですけどねぇ?(笑)(←私だけ?) ...続きを読む
残念ですが、どこのサイトであれこういう質問掲示板の場合、質問した人がアドバイスや回答を見て、トラブルや疑問が解決した時点で(その嬉しさ等で満足してしまって)解決したということやそのことに対するお礼等を書き込まない事がかなり多いのが現状です。回答した方は「参考になったのかな?」とか「トラブルは解決したのかな?」って意外と気になってるものなんですけどねぇ?(笑)(←私だけ?)
補足コメント
gum

お礼率 0% (0/26)

同じ境遇なので、同感です。(T_T)仲間って事で、マスターをどうぞ。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ