• ベストアンサー

かわいい、ほのぼの系の洋楽

家でリラックスしたいときに聴く洋楽で、おすすめの曲はありますか? 普段はThe bangles,the school などの曲をよくきいています(*^^*) 洋楽に詳しくないので、ぜひ教えて頂きたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • at_paleys
  • ベストアンサー率39% (72/183)
回答No.1

Little My - Sellotape my Hands http://www.youtube.com/watch?v=Cb7Y9LJFaUw Lucky Soul - My Brittle Heart http://www.youtube.com/watch?v=Pf1rHo8vGWw Allo Darlin' - My Heart is a Drummer http://www.youtube.com/watch?v=57eii7Bdf3g

docfu3
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました! ゆるかわな私好みの曲です~(*´ω`*)

その他の回答 (5)

回答No.6

はじめまして。こんばんは。 こんな感じはいかがでしょう?古めで90年代あたりです・・・ (1)Wilson Phillips Hold On https://www.youtube.com/watch?v=uIbXvaE39wM 当時とても売れた曲で、彼女たちの父親は偉大なミュージシャンです。 (2)Lisa Loeb Stay https://www.youtube.com/watch?v=ka9mCmx9Jhs 長澤まさみさんが歌ってましたネ。ご存じでしたか・・・。 (3) Meja - Lullaby Song https://www.youtube.com/watch?v=0blVEbY8otY 初期の『How crazy are you』などは明るめもあります。 (4)Paula Abdul Forever Your Girl https://www.youtube.com/watch?v=8VuDLkvgw6w しっとりした曲もあります。これは初期。 The Bangles・・・私も当時リアルで聴き、特に Eternal Flame は想い出の曲・PVでした。 お耳に合えば幸いです m(__)m

docfu3
質問者

お礼

丁寧に回答してくださってありがとうございます! 90年代あたりの曲は、母の影響で大好きなので、知らない曲が知れてとっても嬉しいです。 Lisa Loebの曲は、長澤さんが歌ったことで初めて知り、いい曲だなぁと思っていました(*´ω`*)!!

回答No.5

こんにちは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Poema(ポエマ):「2AM」  ニュー・メキシコ州出身のフォーク・デュオ(姉妹)。 http://www.youtube.com/watch?v=U2I8iJ134i0 ◎First Aid Kit(ファースト・エイド・キット):「My Silver Lining」  こちらは、スウェーデン出身のフォーク・デュオ(姉妹)。今年のフジロックで来日! http://www.youtube.com/watch?v=DKL4X0PZz7M ◎Ariana Grande(アリアナ・グランデ):「Baby I」  女優の傍ら、シンガーとしても大ブレイク!ポスト、マライアの声も。 http://www.youtube.com/watch?v=bJuWlMFToNo ◎Bridgit Mendler(ブリジット・メンドラー):「Ready or Not」  ディズニー・チャンネルで活躍中の女優が昨年CDデビュー! http://www.youtube.com/watch?v=dPKG1-3LXBs ◎Foxes(フォクシーズ):「Let Go For Tonight」  英国出身で、ZeddのPVに主演してから注目を集め、デビュー! http://www.youtube.com/watch?v=Pecj5GGjQi8 ◎Zendaya(ゼンデイヤ):「Replay」  彼女もディズニー・チャンネルで活躍し、シンガーとしてもデビュー! http://www.youtube.com/watch?v=cyLE48i4XY0 最近、注目を集めているシンガーを集めてみました! 参考になれば、幸いです!^O^V

docfu3
質問者

お礼

丁寧に説明つきで回答してくださってありがとうございます(*´ω`*) 比較的最近の曲なのに知らない曲ばかりでした!好きな曲にたどり着くためにはやっぱりしらない歌手でも聞いてみることが大事なんですねー! 落ち着いてきける曲ばかりで嬉しいです!

  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.4

Priscilla Ahn - Sayonara Color http://youtu.be/p0pOAXXmh-M Emi Meyer - Room Blue http://youtu.be/1E99P2PgzyQ The Wreckers - Leave The Pieces http://youtu.be/pHfSuBglk8E Sara Bareilles - Gravity http://youtu.be/rEXhAMtbaec Russian Red - Cigarettes http://youtu.be/UFkWyskXVQ8 Diane Birch - Mirror mirror http://youtu.be/WBSBr0NjHGA Colbie Caillat - Bubbly http://youtu.be/AWGqoCNbsvM Corneille - Too much of everything http://youtu.be/4Y9vLeYlbLc Melee - Built to last http://youtu.be/2Uh2G7WoXsU James Morrison - You give me something http://youtu.be/UZp6dhheriM Billy Joel - Pianoman http://youtu.be/gxEPV4kolz0 Howie Day - Collide http://youtu.be/ca9ub9rpNK4

docfu3
質問者

お礼

たくさんの曲を教えてくださってありがとうございます! 女性ボーカルの曲を普段聞いているので、男性ボーカルの曲もこんなに素敵な曲があるんだなぁと、世界が広がりました! リズム感やメロディーなど、好きな曲ばかりです!

回答No.3
docfu3
質問者

お礼

たくさんの曲を紹介してくださってありがとうございました! どれも私の聞いたことない曲だったのでとっても新鮮でしたし、曲の幅が広くて驚きでした! 好きな曲が増えました!

  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.2
docfu3
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! 2曲ともかわいらしい曲で、家でリピートしてきくことになりそうです☆

docfu3
質問者

補足

自分で知ることのできる曲って限られてくると思うので、こうして皆さんにたくさんの曲を教えて頂けて本当に良かったです(*´ω`*) どの回答も甲乙つけがたいので、最初に回答してくださった方をベストアンサーに選びたいと思います。回答してくださった皆様ありがとうございました!

関連するQ&A

  • オススメ洋楽について

    洋楽が好きで、最近リラックスできる曲をyoutube等で探しています。 この曲おすすめ!っていうのありましたらお聞かせください☆

  • 洋楽いろいろ教えてください

    たくさん質問があるのでおねがいします!! (1)QUEEN,エンヤ、ABBA、カーペンターズ、オリビアニュートンジョーン?、ビヨンセのそれぞれ有名な曲5曲ずつおしえてください!! (2)【LOVIN‘YOU】?を歌っている歌手を教えてください。 (3)おすすめなリラックスできるような洋楽教えてください! (4)映画で使われている有名な洋楽教えてください!! たくさん質問ありますが、おねがいします♪どれかひとつでもいいです。お願いします。

  • おすすめの洋楽

    Sum 41、The Offspringなどの曲をコピーしているのですが、何かおすすめの洋楽を教えてください。

  • おすすめの洋楽教えてください!!

    最近洋楽が好きでよく聴いています。 いい曲をたくさん集めたいので、 皆さんのおすすめの洋楽を おしえてください! 好きなアーティストは、 Justin Bieber, The Black Eyed Peas, Green Dayなどです。

  • 洋楽なら何歌う?

    邦楽より洋楽派なんですけど、普段聞いているのはUSHERとか歌うには難しい曲です。なのでみなさんは洋楽でどんな曲を歌っているのですか??

  • 洋楽

    こんばんは(^^) 今、体育祭の応援合戦で 使う曲を決めているのですが 「ハイスクールミュージカル3」の 「ハイスクールミュージカル」のテンポ・ ラストの盛り上がり方に 匹敵する洋楽の曲を何か 知っている方はアドバイス よろしくお願いします!

  • *おすすめの洋楽教えてください*

    こんにちは(^ω^) 洋楽がききたいのですが、有名どころしか聞いたことがなくて 是非おすすめを教えてもらいたいです★、 ちなみに中2の女子で、普段聞くのは BUMPOFCHICKEN ELLEGARDEN 相対性理論 椎名林檎 さんの曲が多いです。 もしよかったら、その曲のいいところも書いてくれると嬉しいです! よろしくお願いします\(^o^)/

  • かっこいい洋楽を教えてください!

    私は洋楽のロック(主にオルタナティブやハードロック等)が好きです。ロックでも特にうるさいロックではなく、アルバムに一曲か二曲ぐらいあるかないかの綺麗な芸術的な曲が好きです。例としてはpuddle of muddのblurry(この曲はかなり好きで毎日聴いています)、OasisのWonder Wall、INCUBUSのDRIVE、SUBLIMEのWhat I Got、レッチリのUnder the Bridgeが好きです。 でも洋楽の情報がなかなか手に入りません。そこで洋楽好きな皆さんが知っているカッコいい洋楽のバンドと曲を私のこのパターンに沿って教えてください。あと皆さんは洋楽の情報をどう手に入れているのでしょうか?お勧めのサイトや、取得方法を教えてください。よろしくお願いします!m(__)m

  • おすすめの洋楽・名曲

    おすすめの洋楽・名曲を教えてください Rolling Stones・NIRVANA・The Offspring・blink-182・ZEBRAHEAD・JIMMY EAT THE WORLDなどの名曲や有名な曲を教えてください。(アルバムもお願いします)。

  • 可愛らしい感じの洋楽

    友達に勧められてLenkaのThe Showを聞いたのですが、すごくいい曲で洋楽にハマってしまいました!みなさんのオススメの洋楽を教えて下さい!可愛らしい曲がいいです。Lenkaみたいな感じの。回答よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう