• 締切済み

たまに起きる頭痛

先週は火、木、金曜日。 そして今週は日曜日。 午前中に頭が痛いな~と殆ど気にならない程度。 でもだんだん酷くなり、夕方になるまでには激しい頭痛に変わります。 後頭部を殴られて視界が歪んだようになり、目を開いてるのが辛い時もあります。 そして吐き気まで起きます。 でも夜までには治るのです。 私は今二十歳なのですが、20年間頭痛は殆ど起きたことがありません。 起きてもあれ?頭痛かな?と気にしない程度だったので不思議です。 あと昔、難聴になり入院したことがあるのと、、、 最近、耳に違和感や痛みがあるので何か関係があるのかな?と疑問です。 詳しい方教えてください。

noname#206394
noname#206394
  • 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ちょっと疲れると出る、という感じがしますが 痛みが強そうなので頭痛外来のある病院で早めに見てもらう方がいいと思います