• ベストアンサー

ユーチューブの履歴が残らない

ウィンドウズ7をインストールしてから ユーチューブで聞いた曲の履歴が 残りません。ほかのサイトの履歴は ちゃんと残っています。 なぜでしょうか。今まではXPを 利用していました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maipe70
回答No.2

再回答のNo.1です Win7 履歴にわユーチューブのトップ画面しか表示されませんのでユーチューブで聞いた曲の場合は、お気に入りに追加が良いと良いと思います又その方が早いですね。

kuni23456
質問者

お礼

トップしか表示されないのですね。

その他の回答 (1)

• maipe70
回答No.1

お気に入りへ追加でどうでしょうか

kuni23456
質問者

お礼

なるほど そうですね。