• 締切済み

ライブなどでライトをふっているあれはなんですか?

ライブなどでライトを振っているあれはなんですか?(ライトを右、左と動かしている) あれはなんていうものなんですか?田舎に住んでいるものでよくわかりません。詳しくお願いします。

noname#201306

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

ペンライト、といいます。 昔はポキッと折って光らせていましたが、今は電池式で色もコロコロ変えられますよ。

質問者

補足

すっかり忘れていました。 その踊りをなんていうのですか???