• 締切済み

もし貴方が⚪︎⚪︎なら、どうしますか?part1

もし貴方が⚪︎⚪︎なら、どうしますか?part1 もし貴方が魔法使いなら、どうしますか? 自由な発想でお答えください(*^^*)

みんなの回答

回答No.1

あらあらまた回答させて頂きます。 魔法使いときましたか? ではでは、私が魔法使いになっちゃいますね。 「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、ディズニーランドが もっともっと、夢の世界にな~れ!」っと。 いや~この魔法をすれば、大人も子供も、はたまたご老人も、もっと もっと夢の世界に行き、夢心地に。 なかなか有能であり、夢のある魔法使いではないですかね。 ではでは。