• ベストアンサー

ムービーのガラス交換

ムービーカメラのレンズの前にあるガラスが割れてしまいました。部品で入手できるものなのでしょうか。純正でなくてもなにか手に入るものがあれば教えていただきたいのでお願いいたします。 imation MobiCam ガラス径20mm/厚さ0.5mmです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

撮影は問題なく出来るのですよね? 単純にレンズ保護の為でしたら貼り付けタイプのフィルターを取り付けては? 23.4ミリのフィルターがあります。 http://panproduct.com/blog/?p=15676

その他の回答 (1)

• qwdr520
回答No.1

メーカー修理(交換)以外にはないのでは しかし結構高額になるおそれあり ムービーカメラ買い替えが得策ではないでしょうか