• 締切済み

早急です!!

HMVでCDを購入したのですが、 コンビニ支払いを設定し今日支払ってきました。 支払い依頼のメールに貼られたURLからだと入金完了とはなるのですが、 入金完了メールはまだ何時間経っても届き ません。 受け取りもコンビニです。 支払い完了メールや発送メールがどれくらいで届いたわかる方などいたら教えてほしいです(>_<) 困ってます、助けて下さい

みんなの回答

• 1paku
回答No.1

翌日ぐらいでしょう。 不慣れなお店、個人ですと、プラス1日。 たまに、迷惑メールやごみ箱直行メールに紛れ込んでることもあります。

abokadobbb
質問者

お礼

お答えありがとうございます(>_<) もう少し待ってみることにします!