• ベストアンサー

CSV取込を作成しています

文字列を取り込む際にカンマが文字列中に存在していると項目数がずれてしまうので 今回ダブルコーテーションで文字列を囲むようにプログラムの作成を考えています。 始まりのダブルコーテーションから終わりのダブルコーテーションまで一文字づつ ループで回し取得すると思われるのですが、どんな記述にすればよいかサンプルの サイトやサンプルプログラムはありますでしょうか。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

せっかくライブラリが豊富に準備されているんだから http://honeplus.blog50.fc2.com/blog-entry-69.html

tresure7878
質問者

お礼

そんなに豊富にあるんですね。知りませんでした^^