• 締切済み

隠しリンクと裏表が激しすぎる人

ブログとかでたまに隠しリンク作って愚痴とか人の悪口とかわざわざパスワード晒して公開してる人がいますが、 なぜそんなことするんですか? 見て欲しいんでしょうか? 自分の日記帳にでも書いとけよと思うのは私だけでしょうか? とあるチャットサイトで知り合った人が隠しリンクで私の悪口を書きなぐっていてとてもショックでした。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

最終的には「見て欲しい。聞いて欲しい」ってことなんでしょうね。ほら、直接いう悪口だって風呂場でひとりで悪口いっても全然楽しくないじゃないかですか。どうしても誰かにいわないと気が済まないでしょ。それと同じなんでしょうね。 で、悪口も最低限その人がいないところでいったり、陰でこそこそいうもんじゃないですか。だからこっそり隠して(でも他人が見られるようにして)やるんでしょうね。

minnam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 表の顔は常識人を自称するくらい丁寧だけど、 ちょっと上から目線。 自分で口が悪いと言っている。 裏では悪口書いて何が悪いのよ 私は悪くない!絶対撤回しない!!…って感じの人でした。 ぶっちゃけチャットでは殆ど絡んだことないのですが、 たまに私の事を誉めてくれたり、 表では優しかっただけに、 隠しリンク先が3ヶ月間、私への怨念のこもった悪口で埋まってたのを見てぞっとしました。