• ベストアンサー

bing削除

Bingというのを削除したいのですが、やり方がわからなくて困っています。 他のサイト見るとSearch Protectを削除とあるのですが、該当するファイルが見つかりません。 StartNow toolbarという場合もあるというのも見ましたが、それも見つかりません。 使っていて本当にイライラするので、何とかしたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Bingは、検索エンジンですが、Bingツールバーではないですね? IEであれば、「アドオンの管理」から検索エンジンを削除できます。 ツール→アドオンの管理→左のアドオンの種類で「検索プロバイダ」を選択して、Googleを既定に選択のうえ、Bingを選択→右下の「削除」ボタンクリックです。 他の検索エンジンがない場合は、左下の「追加の検索プロバイダを検索・・」 からInternet Explorer ギャラリーを開いて、追加したいプロバイダのアイコンを選択してやれば、追加できます。