• ベストアンサー

OLYMPUS SP-100EEに詳しい方!

OLYMPUS SP-100EEに、メモリーカードを挿入しないで撮影してしまいました。 メモリーカードを挿入すると、表示できませんが、取り出すと記録されていることがわかります。 内部メモリーに記録されているのではないかと推察します。 内部メモリーの記録をメモリーカードに移動やコピーの仕方を教えてください。

noname#209185

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.2

詳しくも何も、使用説明書P53に記載されてますよ。 https://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/man_sp100ee.pdf

質問者

お礼

>用説明書P53…  具体的に教えて頂き、大変ありがとうございます。   購入したばかりの物日で、探す余裕がありませんでした。     

質問者

補足

無事、大切な物日の行事をカードに移し、配布できました。 重ねて、お礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• edo_edo
回答No.1

取扱説明書はお持ちですか?

質問者

お礼

>内部メモリー…移動やコピーの仕方を教えてください。