• 締切済み

どなたかこちらの日本語訳をお願いします

みんなの回答

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

ピンキーパイ。ありがとう、あなたが何をやったかはわからないが、それに対しては感謝だよ。 では、メインイベントだ。 みんなお待ちかねのスタリオン(雄馬)ですよ! それじゃ、唯一の単語ゲームに拍手喝采お願いします。 ポニーさん、ありがとう。 角砂糖コーナーに来られて光栄でございます。 キャンディーランドをするときは、いつでもここがぼくのお気に入りの場所なんだ。 この歌は、希望、信頼と信念を歌った歌なんだ。お楽しみいただけたらと思います。 しばらく音声中断。 (中に子どもにはみせられないしぐさをしている) なんだい? ああ、(これは「すべての子ども向け番組」. . . ) なら、7を加えれば(つまりTV-Y7にすれば)大丈夫だよね。 ぼくがあそこでやったこと、わかった、みえた? ありゃ、退屈だったね。 あれは、そこまで退屈じゃなかったね。 注) TV-Y = すべての子ども向け番組    TV-Y7  = 7歳以上向け番組 以上、ご参考になればと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本語訳をお願いします!

    https://www.youtube.com/watch?v=HQFmaNlq2lk こちらの0:00~0:45と1:30~最後までの英語を日本語にしてください!

  • 曲名を教えてください

    この動画の第7位のときに流れている(10:24くらいです)音楽を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=9lK62JmLv44

  • ドイツ語と日本語の類似

    下記は、ジンギスカンの歌ふ「めざせモスクワ」です。歌詞はドイツ語です。どうしてこれほど完璧なまでに、日本語に聞こえるのですか。 オリジナル動画 http://www.youtube.com/watch?v=QAseL-KXdm4 そらみみ動画 http://www.youtube.com/watch?v=Wj76YgiwdmM オリジナル動画とそらみみ歌詞 http://www.youtube.com/watch?v=DoPICDHC3Fo

  • この動画を日本語に訳してください

    地球温暖化について調べています。 http://www.youtube.com/watch?v=ZkNBfoKQIF4 よろしくお願いいたします。

  • この短いインタビューを日本語に訳して下さい。

    http://www.youtube.com/watch?v=BaxqYU7oYq4 未だに聞き取れません。 よろしくお願いいたします。

  • 日本語訳つきでCNNを見る方法はある?

    隠ぺいではないか?CNNが疑問 http://www.youtube.com/watch?v=bdsh_aHrdsI&NR=1 こちらのように日本語訳つきでCNNを見る方法はあるのでしょうか?

  • 外国人で、日本語で歌ってヒットした曲は ?

    色々とありそうな予感もしますが、 どの曲が浮かびますか ? ヘドバとダビデ ナオミの夢 https://www.youtube.com/watch?v=QNk1XHEm9mM マギー・ミネンコ 涙の河 https://www.youtube.com/watch?v=30jPDkCeQTc クリス・ハート 僕はここで生きていく https://www.youtube.com/watch?v=YXts7fNO3d8

  • この短いインタビューを日本語に訳して下さい。

    http://www.youtube.com/watch?v=AeBrHamrleM 英語勉強中の者です。よろしくお願いいたします。

  • ビートルズ「イエスタデイ」の日本語訳

    https://www.youtube.com/watch?v=1mrI2hMEePk 上記動画にコメントに、このやうに記されてゐます。どう評価すればよいのですか。 「比類なき翻訳力を誇るエキサイト先生による圧倒的に流暢な日本語訳で、歌ってみました。」

  • 日本っぽい曲を教えてください

    日本っぽい曲を教えてください 例えばLinkin ParkのNobody's Listeningのように和楽器を使った曲や http://www.youtube.com/watch?v=strUIdYbuMk Forest Swordsのように日本を意識したエレクトロニカサウンド http://www.youtube.com/watch?v=5SE8hH_EZbo http://www.youtube.com/watch?v=u4yhfEq3IHo Clarkの一部の曲もそれっぽいです http://www.youtube.com/watch?v=Nm_FT3MEMYY http://www.youtube.com/watch?v=yVVyjSOMiYU Ghost http://www.youtube.com/watch?v=0I0hweJ45so このように少しでも日本を感じる曲を教えてください

w不倫 snsでの出会い
このQ&Aのポイント
  • 某snsでの出会いがw不倫に発展しました。コロナの影響で会えない状況で、言葉のやり取りも難しいです。どのような意見を持ちますか?
  • 出会ったsnsでの関係がw不倫になりましたが、コロナのため会うこともできず、言葉のやり取りも上手くいきません。皆さんはどのように考えますか?
  • snsで出会った既婚者の相手とw不倫関係になりましたが、会えない状況で言葉のやり取りも上手くいきません。皆さんはどのように思いますか?
回答を見る