• ベストアンサー

ツムツムのマイツム

ツムツムで次のうち一番強いツムってどれですか? ・ミッキー・ミニー・デイジー・プルート・デール・イーヨー・ルー・ステイッチ・スクランプ・マリー・レディ・ペリー・リトルグリーンメン ・ウッディ・バズ・サリー(モンスターズインク)・ゼロ・ダンボ・アリス・白うさぎ・チェシャ猫・ヤングオイスター・とんすけ・マレフィセント・オラフ・アリエル・セバスチャン・オズワルド・かぼちゃミッキー・かぼちゃミニー・サリー(ナイトメアー)

  • 1Ace
  • お礼率0% (0/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

マレフィセントだと思います^^ もちろん、スキルレベルにもよると思いますが、アイテムも併用することでかなりイケイケになるでしょう。 たぶんですが。 URLのところに、結構根拠?も書いてあったようですし、私もそう思っているので、そうだと思います。 マレフィセント一択で!

参考URL:
http://www.legacyandinnovation.org/category14/

その他の回答 (1)

noname#201507
noname#201507
回答No.1

私的にはチップとサリー(ナイト)がおすすめです。 チップはフィーバー中にスキルを使えば、スキルレベルが1でアイテム無しでも150万点はいきます。アイテムを使うと300万点です。 今回登場したサリーは、スキルレベル1でもスキルで消せるツムの数がかなり多く、100万点位は簡単にでます。 ただ、ネットなどの情報をみるとサリー、マレフィセント、エルサ辺りが最強みたいですね。同じツムを沢山集めてスキルレベルを上げなければいけませんが…(;д;)

関連するQ&A

  • ツムツム

    ツムツムのツムについて質問です。 サリー、ダンボ、ゼロ、オラフのどれが一番高得点を出すのにイイですか⁇

  • ツムツム

    ツムツムについてです。 一つのツムを力を入れて育てようと思うのですが、高得点を出すには、どのツムが良いですか⁇ 1.バズ・ライトイヤー 2.リトル・グリーン・メン 3.サリー 4.ゼロ 5.ダンボ 6.オラフ 沢山の方の意見を聞きたいです。 回答お願いします。

  • LINEディズニーツムツム

    ツムツムのスキルチケットを持ってるんですがどのツムに使えばいいのかわからないので教えてください。 (1)ミッキー スキルレベル1 レベル10 (2)ミニー スキルレベル1.5レベル5 (3)デイジー スキルレベル1 レベル5 (4)グーフィー スキルレベル1 レベル5 (5)プルート スキルレベル1 レベル15 (6)イーヨー スキルレベル1 レベル5 (7)スティッチ スキルレベル1 レベル10 (8)スクランプ スキルレベル1 レベル5 (9)マリー スキルレベル1 レベル5 (10)レディ スキルレベル1 レベル5 11.ペリー スキルレベル1 レベル5 12.リトル・グリーン・メン スキルレベル1 レベル14 13.ウッディ スキルレベル1 レベル5 14.バズ・ライトイヤー スキルレベル2 レベル20 15.マイク スキルレベル2 レベル10 16.サリー スキルレベル1 レベル5 17.ダンボ スキルレベル1 レベル5 18.ティンカーベル スキルレベル1.5 レベル8 19.チェシャ猫 スキルレベル1.5 レベル18 20.ヤングオイスター スキルレベル1 レベル5 21.バンビ スキルレベル1 レベル10 22.ミス・バニー スキルレベル1 レベル5 23.オラフ スキルレベル1 レベル5 です。

  • ツムツム

    ツムツムで高得点を取るにはどうしたらいいんですか? くだらない質問ですが 誰か教えてください

  • ツムツムの進め方

    昨日DLして、いまLv.10です。 よくわからないまま、ミッキーLv.が5になり、解放しましょうみたいな画面になったのでそうしました。 そのうち、プレイの度に、「まだもっていません!」という画面がたくさんでてくるのがテンション下がるので、10kboxを2回買ってしまいました。 ミッキーとプルートが出て、初めてミッキー以外で出たので、マイツムをプルートにしました。 10kためるのがまだしんどいのですが、我慢して30kboxを買った方が良いですか? スコアはだいたい1回10~14k前後、コインは100枚いかない位です。いくときもあります。

  • ツムツムについて

    くだらない質問だと思うかもしれませんが、気になったので質問させていただきます。 ディズニーツムツムについてなのですが、友達のスコアは変わっていないのに友達のマイツムだけがたまに違うキャラクターに変わっていたりするのはバグなのでしょうか? わかる方いましたら回答お願いしますm(__)m

  • ツムツム

    スキルとレベルがMAXになったツムがあるけど、それってどうなるんですか? そのツム使ってプレイしても、高得点が出るのかなぁ⁉︎教えてください。

  • ツムツムが消えません!

    ツムツムがいくらなぞっても消えません。 エラーかな?と思って何度もなぞりましたが、どうしても消えないです。 ちゃんと同じツムツムが3つ並んでいましたし、正確になぞっています。 ディズニーストアのツムツムだからでしょうか? やっぱりディズニーランドのものでないと消えないのでしょうか?

  • ツムツム

    ツムツムでマレフィセントをでやすくするために コツとかあったら教えて下さい。 確率up中でもでなかったのでやっぱり運ですかね?

  • ツムツム

    ラインのゲームであるツムツムをやりたくなったのでダウンロードしようとしたら対応してないと書いてありました。 今使っている携帯はxperia IS12Sです。 友達から招待などきてものすごくやりたいんですけど、ダウンロードできないのでしょうか? もしできるようであればダウンロードの仕方教えてください。 わからない場合はAUショップに言ったほうがいいですかね?