• 締切済み

ツムツム

ツムツムについてです。 一つのツムを力を入れて育てようと思うのですが、高得点を出すには、どのツムが良いですか⁇ 1.バズ・ライトイヤー 2.リトル・グリーン・メン 3.サリー 4.ゼロ 5.ダンボ 6.オラフ 沢山の方の意見を聞きたいです。 回答お願いします。

みんなの回答

noname#233132
noname#233132
回答No.2

バズかサリーですかね。。 ゼロは絶対候補からはずした方が良いですヾ(・ω・`)ノ

marukomarukom
質問者

お礼

やはり、サリーは入るのですね。 ありがとうございます‼︎

noname#193787
noname#193787
回答No.1

サリー かな(*_*)

marukomarukom
質問者

お礼

ありがとうございます。 サリーで頑張ります‼︎