• 締切済み

ツムツム

ツムツムについてです。 一つのツムを力を入れて育てようと思うのですが、高得点を出すには、どのツムが良いですか⁇ 1.バズ・ライトイヤー 2.リトル・グリーン・メン 3.サリー 4.ゼロ 5.ダンボ 6.オラフ 沢山の方の意見を聞きたいです。 回答お願いします。

みんなの回答

noname#233132
noname#233132
回答No.2

バズかサリーですかね。。 ゼロは絶対候補からはずした方が良いですヾ(・ω・`)ノ

marukomarukom
質問者

お礼

やはり、サリーは入るのですね。 ありがとうございます‼︎

noname#193787
noname#193787
回答No.1

サリー かな(*_*)

marukomarukom
質問者

お礼

ありがとうございます。 サリーで頑張ります‼︎

関連するQ&A

  • ツムツム

    ツムツムのツムについて質問です。 サリー、ダンボ、ゼロ、オラフのどれが一番高得点を出すのにイイですか⁇

  • ツムツムのマイツム

    ツムツムで次のうち一番強いツムってどれですか? ・ミッキー・ミニー・デイジー・プルート・デール・イーヨー・ルー・ステイッチ・スクランプ・マリー・レディ・ペリー・リトルグリーンメン ・ウッディ・バズ・サリー(モンスターズインク)・ゼロ・ダンボ・アリス・白うさぎ・チェシャ猫・ヤングオイスター・とんすけ・マレフィセント・オラフ・アリエル・セバスチャン・オズワルド・かぼちゃミッキー・かぼちゃミニー・サリー(ナイトメアー)

  • ツムツム、バズは30人紹介しないと出ないのか

    ツムツムで二枚目あと一個でクリアですが、コイン30万使いましたがバズが出ないのです。30人紹介してリトルグリーンをもらわないと出ないと聞きましたが本当ですか?そんなのおかしいですよね、 どこを見ても載っていないので、知っている人教えてください

  • LINEディズニーツムツム

    ツムツムのスキルチケットを持ってるんですがどのツムに使えばいいのかわからないので教えてください。 (1)ミッキー スキルレベル1 レベル10 (2)ミニー スキルレベル1.5レベル5 (3)デイジー スキルレベル1 レベル5 (4)グーフィー スキルレベル1 レベル5 (5)プルート スキルレベル1 レベル15 (6)イーヨー スキルレベル1 レベル5 (7)スティッチ スキルレベル1 レベル10 (8)スクランプ スキルレベル1 レベル5 (9)マリー スキルレベル1 レベル5 (10)レディ スキルレベル1 レベル5 11.ペリー スキルレベル1 レベル5 12.リトル・グリーン・メン スキルレベル1 レベル14 13.ウッディ スキルレベル1 レベル5 14.バズ・ライトイヤー スキルレベル2 レベル20 15.マイク スキルレベル2 レベル10 16.サリー スキルレベル1 レベル5 17.ダンボ スキルレベル1 レベル5 18.ティンカーベル スキルレベル1.5 レベル8 19.チェシャ猫 スキルレベル1.5 レベル18 20.ヤングオイスター スキルレベル1 レベル5 21.バンビ スキルレベル1 レベル10 22.ミス・バニー スキルレベル1 レベル5 23.オラフ スキルレベル1 レベル5 です。

  • 【OKWAVE】仲間思いの人のこと

    ディズニー&ピクサー2年ぶりの劇場公開最新作『バズ・ライトイヤー』の公開にちなんでみなさんへの質問です。 ▼質問 本作『バズ・ライトイヤー』の主人公バズは、「トイ・ストーリー」シリーズの“誰よりも仲間思い”のバズの基になったスペース・レンジャー。 そんな本作の設定にちなんで皆さんへの質問ですが、 皆さんの周りの“誰よりも仲間思い”な人のエピソードを教えてください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼質問への回答と一緒に、  オリジナルグッズにも応募しよう! 【『バズ・ライトイヤー』オリジナルTシャツ(Mサイズ)】 https://okwave.jp/te_benefit/e69?b=153 OKWAVEの優待にディズニー&ピクサー『バズ・ライトイヤー』の オリジナルTシャツ(Mサイズ)が追加されました! OK-チップ1枚から抽選に応募できます。 なお、この質問に回答すると、 【抽選の当選確率が上がります】 奮ってご回答&ご応募ください! ※まだOK-チップを持っていない会員も安心! この質問に回答すると、応募に必要なOK-チップ(1枚)が 期間内に付与されます!ぜひご回答ください! ▼キャンペーン詳細 https://staffblog.okwave.jp/2022/06/29/10113/ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【作品紹介】 ディズニー&ピクサー『バズ・ライトイヤー』 2022年7月1日(金)公開ロードショー 有能なスペース・レンジャーのバズは、自分の力を過信したために、 1200人もの乗組員と共に危険な惑星に不時着してしまう。 彼に残された唯一の道は、全員を地球に帰還させること。 猫型の友だちロボットのソックスと共に、不可能なミッションに挑むバズ。 その行く手には、孤独だった彼の人生を変える“かけがえのない絆”と、 思いもよらぬ“敵”が待ち受けていた… 配給: ウォルト・ディズニー・ジャパン https://www.disney.co.jp/movie/buzzlightyear.html (C)2022 Disney/Pixar. All Rights Reserved. ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。 ※優待当選者のかたには、個別に登録メールアドレス宛へご連絡をさせていただきます。

  • ディズニーランド&シーの効率的なファストパスの使い方。

    9月の平日にディズニーランド(水曜)&シー(木曜)に行きます。 ◆ディズニーランド◆ プーさんのハニーハント バズ・ライトイヤーのアストロブラスター カリブの海賊 スプラッシュマウンテン ビッグサンダーマウンテン ミート・ミッキー スターツアーズ ミクロアドベンチャー ◆ディズニーシー◆ タワーオブテラー ストームライダー アクアトピア インディー・ジョーンズ レイジングスピリッツ センターオブジアース 海底2万マイル を回りたいと思っています。 高速バスで行くので、多分入場前か入場すぐに行けると思います。 以上の条件でファストパスを有効的に使って、うまく回るオススメの順番を教えて下さい。 (例えば入場後すぐにバズでファストパスを取ってプーさんに並ぶ…など) あと、この中でこのアトラクションはあまりおもしろくないとかあれば、それも合わせて書いていただきたいと思います。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • TDRの廻り方とジェットコースターについて

    今度TDRに行きます。 ランドもシーも一日はショー中心に、もう一日は乗り物中心に回りたいのですが、 すべての乗り物に乗ってみたいなと思っています。 次回行けるかどうかわかりませんので、 スプラッシュマウンテンからダンボまで、欲張りすぎでしょうか? どうしてもはずせないものはランドでは モンスターズインク バズ・ライトイヤーのアストロブラスター スプラッシュマウンテン スペース・マウンテン フィルハーマジック あとビーバーブラザーズのカヌー探険・キャプテンEOも体験したいです。 シーでは センター・オブ・ジ・アース レイジングスピリッツ タートル・トークです。 ただ私、絶叫系はダメな人間なんです。 ビッグサンダー・マウンテンとタワー・オブ・テラーは乗れました。 むしろ楽しかったです。 USJでは ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは最初の落ちるところを 前のバーに前傾姿勢でしがみついてやり過ごしました。 ジュラシック・パークも最後の落ちるところバーにしがみついて乗れます。 乗れるというかどうかは微妙ですが。 どうやら前に落ちていくというのが駄目なようです。 そんな私ですが、スプラッシュマウンテン スペース・マウンテン センター・オブ・ジ・アース レイジングスピリッツに乗ってみたいんです。 そこでお願いです。 ここのポイントに来たらあるいはこれが見えたら落ちるよっていう場所を教えてください。 それとも乗らないほうがいいのでしょうか? あと廻り方も教えてほしいです。

  • ツムツム

    ツムツムで高得点を取るにはどうしたらいいんですか? くだらない質問ですが 誰か教えてください

  • ツムツムの進め方

    昨日DLして、いまLv.10です。 よくわからないまま、ミッキーLv.が5になり、解放しましょうみたいな画面になったのでそうしました。 そのうち、プレイの度に、「まだもっていません!」という画面がたくさんでてくるのがテンション下がるので、10kboxを2回買ってしまいました。 ミッキーとプルートが出て、初めてミッキー以外で出たので、マイツムをプルートにしました。 10kためるのがまだしんどいのですが、我慢して30kboxを買った方が良いですか? スコアはだいたい1回10~14k前後、コインは100枚いかない位です。いくときもあります。

  • ツムツム

    スキルとレベルがMAXになったツムがあるけど、それってどうなるんですか? そのツム使ってプレイしても、高得点が出るのかなぁ⁉︎教えてください。