• ベストアンサー

黒板消し忘れ→何事もなかったように上から書く先公

toriniku3の回答

• toriniku3
回答No.2

こんばんは。 めんどくさい人というか、なんか嫌な感じですよね。 ストレートに「消すの忘れてるよー!」とか言ってくれればいいだけなんですけどね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に何事もなかったように書くんですよね。 まるで見えてないかのごとく。 数学、理科、世界史、国語、家庭科ババア、 いっぱいいました。嫌味ですねぇ。 かれこれ15年以上も前の話ですが、 高校時代は陰鬱な思い出ばかりです。