• 締切済み

[フリーメイソン]映画 スライヴを観た感想を!

『スライヴ』(THRIVE)は、2011年にフォスター・ギャンブルにより製作されたアメリカのドキュメンタリー映画。 地球外知的生命体の実在や、ミステリーサークルの真相、有害な化学物質の空中散布(ケムトレイル)の実態、 ワクチン接種による不妊の推進、フリーエネルギー開発を妨害する地球支配者の存在、国際金融エリートにより操られる経済制度の実態等が詳細に描き出されている。     →   https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI 私はこれをみて  フリーメイソン・イルミナティの陰謀論も まんざら馬鹿にできないとおもってしまいました。  やりすぎコージーで 「信じるも信じないもあなた次第」でお馴染みの 芸人 関さんが   今後 フリーメイソン イルミナティによりどうなっていくか 予想していましたが ・・ 今後 ウイルスが蔓延し、それを治療できる人と治療できない人     オカネがある・ない でふるいにかけられるような出来事がおこると言ってました さいきん、エボラウイルスが話題になっていますが、   ただのオカルトとおもっていたことが予想がそのまま現実となって驚いています  この動画の内容について、あなたはどうおもいますか?                           もしお暇な方はぜひ感想をきかせてください                                    

みんなの回答

回答No.1

格差を生み出し、人間を選別してるのは事実でしょう。 そのために生み出されたのが、細菌兵器。 エイズもエボラも鳥インフルエンザも彼等の細菌兵器だと思ってます。 最終的には、世界人口を10億程度にするでしょう。 ガンダムで描かれてた、インテリ層だけ地球に住む。 その世界が彼等の理想郷です。 信じるも信じないも勝手でしょうが、知っておくと世界がどうなるか、何をしようとしてるかが理解できますが…。

osiete_minasama
質問者

お礼

回答ありがとうございます  動画の感想もできればよろしくおねがいします