• ベストアンサー

パソコンの文字でことで

パソコンで文字を打つ際、スマホと一発で打切りたいのですが いつも、スマ補、とか、須磨帆と出るので スマと、ホという感じで打っています これを連続、一発で打つ方法ありますか?どうすればいいですか? パソコンはtoshiba.osmio.windous7でわかりますでしょうか?

noname#201350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

変換の区切りを変更して正しく変換して学習させる方法も有りますが… http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/004428.htm 一番確実なのは単語登録してしまう事です http://www.tipsfound.com/Windows7/10003.vbhtml

質問者

お礼

スマホ、できました ありがとうございます