• 締切済み

台湾ツアー

台湾に行く安いツアーを探しています。 友人と2人で行きたいのですが、私は羽田か成田、友人は関空なんです。 飛行機は別でも、ホテルで合流できるような方法ありませんか? 2人とも3万位までの安いツアーを探してます。 別々でみるとたくさんあるのですが、何とか一緒に行きたいので。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

旅行会社に直接申し込む時に一人は関空で手配してもらうように依頼してください。 ほとんどのツアーが2名以上~なので同じ日程で関空、東京初のツアーがあっても申し込めないし(出来ても追加料金)ツアーではホテルが数箇所の中から決まる事もあるので同じホテルにしたり、台湾での発着時間を大きく時間差がでないようにしてもらう様に手配してもらう必要があるので、羽田か成田発のプランをベースに一人関空発にしてもらうように変更してもらいましょう。 航空運賃の差額が発生すると思いますので差額が関空から東京の移動より高いのであれば友人に東京まで来てもらう方法にしてください。 LLCなら関空~成田は安いですね。

• goold-man
回答No.1

友人が関空から(新幹線でもよい)羽田か成田に来て、あなたに合わす。(大阪から東京への旅費はあなたも一部負担しては?)