• ベストアンサー

デスクトップ画面等のアイコン等が大きくなった

パソコンの画面をテレビに表示しようとして、HDMIで接続して利用したのですが、その接続をやめてパソコンのみで利用しようとしたらデスクトップ画面等のアイコンやIE等の画面が大きくなったままで元の画面の大きさに戻りません。 どうすればいいでしょうか? Windows8.1。IE11 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「Windows」キー+「X」キー、一覧から「コントロールパネル」「表示方法」が「カテゴリ」(表示方法がアイコンの場合は「ディスプレイ」)「デスクトップのカスタマイズ」「ディスプレイ」または「テキストやその他の項目の大きさの変更」 「すべてのディスプレイで同じ拡大率を使用する」にチェックを入れ、サイズの一覧を表示し、「すべての項目のサイズを変更する」で変更したいサイズをクリックし、「適用」

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014988