• 締切済み

バンド、アーティストの自主制作CDを買いたい

メジャーバンド、アーティストが、インディーズデビューする以前に 出していた自主制作CD-Rを、買いたいのですが、 どういったお店、サイトで売っている可能性がありますか? たまにヤフオクとかで見つけたりするのですが、 タイミングが悪くて、買い忘れてしまいました。 探しているものが、5、6年ほど前で、 生産数も100枚、200枚とかなのでなかなか見つけられません。 地道に、ディスクユニオンなどで、入荷するのを待ち続けるしかないでしょうか?

noname#211751

みんなの回答

• hunaskin
回答No.1

東京の三軒茶屋のフジヤマ インディーズのあれこれでは定評のある有名店です。 http://fujiyama.press.ne.jp/ HPに商品リストがありますから確認してみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく電話して問い合わせてみようと思います。