• 締切済み

起きた時に疲れる

2080219の回答

• 2080219
回答No.4

こんにちは。 睡眠時無呼吸症候群かもしれませんよ。 ですが、まずは総合病院で検査を受けて下さいね。 眠る前より疲れているということは、 裏を返せば、起き出せば復調するともとれます。 いずれにせよ、健康とは言いがたい状態ですので、 精密検査を受けて下さい。 総合病院にかかってください。 初診では必ず問診票を書きますので、 精密検査を受けたい旨も書き添えて、 できるだけ詳しく症状を書いて下さい。 あとは、病院側で適切な科を判断してくれます。 お大事に!