• 締切済み

iPad miniでユーチューブが見れません。

最近購入したIPadminiで何度かユーチューブを楽しんでいましたが、昨日見ようとしたら 「再生エラー、やり直すにはタップしてください」 とメッセージが出て何度タップしても再生できません。履歴をタップしてもこのメッセージが出るだけで再生できません。何が原因でしょうか?購入した量販店へ行って見てもらうのか、appleへ行くべきか?どこへ行って直したらいのでしょうか? 使いこなせない自分が悲しくなりました。ヒントをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私がしてるのは、Wi-Fiを切ったり、接続し直し、一度インターネットのホームページを表示させてYOUTUBEを再生しています。 私の場合はスリープしたときに症状になります。

chandra77
質問者

お礼

ありがとうございます。iPad を再起動して試したら再生されました。お陰様で又楽しめます。