• ベストアンサー

firefox 33.0

今までStylishを使ってfirefoxの検索バーに検索履歴を表示するようにしていたのですが先日firefoxのバージョンが33.0になってから履歴が7件ほどしか表示されません。 いままではスクロールバーが出てきて何十件と記録できていたのにできなくなってしまいました。 なにか変わりのアドオンや対処方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Stylishのcssでの検索履歴のプルダウン表示数と思いますが、33.0での仕様変更に関係して変わったようですね・・。 次のBugzillaのページを見ると、一応、バグ扱いで登録されたように思えますから、やり取りをフォローするしかないように思います。 (SearchBar formhistory drop down only shows 7 items when only searching form history) https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=1060675 Alice0775 Whiteさんは、日本のaddon開発者の方ですが、Mozilla担当者に注文を付けておられるようなので期待して待ちましょう。 なお、Stylishの分が便利で有名でしたので、現状では他のアドオンでは存在しないと思いますよ。

doku680
質問者

お礼

迅速かつ丁寧な説明ありがとうございます 最近のfirefoxはパッチを当てることがなく心配ですが待つことにします