• ベストアンサー

告白される前にHしてお付き合いした場合長続きする?

love-flowerの回答

回答No.6

私は そんな感じで 彼と付き合いました。 友人関係だった今の彼に突然 好き、と言われて そのまま体の関係になり 終わってから 「本当に 付き合う?」みたいな話になり 付き合い始めました。 付き合い間もなく 同棲しだしてケンカとか色々ありましたが 6年目です。 私たちの場合には 長いですね。

tyouzu14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友人からということで、お互いのことが分かっていたので恋人への流れが自然だったのでしょうね。