• ベストアンサー

告白される前にHしてお付き合いした場合長続きする?

love-flowerの回答

回答No.6

私は そんな感じで 彼と付き合いました。 友人関係だった今の彼に突然 好き、と言われて そのまま体の関係になり 終わってから 「本当に 付き合う?」みたいな話になり 付き合い始めました。 付き合い間もなく 同棲しだしてケンカとか色々ありましたが 6年目です。 私たちの場合には 長いですね。

tyouzu14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友人からということで、お互いのことが分かっていたので恋人への流れが自然だったのでしょうね。

関連するQ&A

  • 告白の前にH

    僕は20歳代前半で好きな子がいます。 その子は幼なじみでよく一緒に遊びます。 彼女には彼氏がいるのですが、最近1週間の間に2回Hしました。 最初は抵抗もあったようですが、求めてもくれました。 他にも、どういう意味でかはわかりませんが「好きだよ」と言ってくれる時もあるし、とても大切に思ってくれていることは日々の会話でお互いにわかっています。 彼女には彼氏がいますが、来週彼女に告白しようと考えています。 その理由は、彼氏が30歳代だからです。 彼女は 「もし彼に結婚を迫られたら別れる」 と言っていましたが、僕には30歳代の男が結婚を意識しないわけがないと思えて仕方ないからです。 だから、もしもの場合に手遅れになってから悔やむより、今告白して僕のところにきてくれることにかけようと思います。 ちなみに、 彼女は、彼とは付き合ってみて好きになったら長く続くだろうし… という感じで付き合い始めました。 略奪愛というものでしょうか。 この状況、上手くいくと思いますか? また、似たような経験のある方に、どうすれば良いなどアドバイスもらいたいです。 お願いします。

  • どうやってHを断ればいいですか。

    こんばんは。恥ずかしくて誰にも相談できなかったので、この掲示板を知ることができて本当に良かったと思います。 Hの断り方についてご助言をお願いしたいです。 出会いは就活でした。彼と私は出会ってまだ数回、付き合ってもうすぐ一ヶ月です。ちなみに遠距離で、学生です。 付き合う前に私が「気になる人が他にいる」と言ってしまいました。告白された後でした。 その後、彼をもっと好きになれそうだと思ったので付き合い始めました。彼は焦っているらしく、結婚話を持ち出したり、体の関係を持とうとしています。体を求められた時「気になるって言ってた人に手を出されないか心配」と言われました。 彼とは真剣に長い付き合いを考えています。 それにまだ処女ということもあり、体の関係を持ちたくありません。交際が長くなればいつかは、とは思っています。しかしまだその事は言っていません。 来週、遠くから会いにきてくれるので嬉しいのですが、すぐ求められた不信感があるので、事前にHはしないよ、と言おうか迷っています。それで会いに来たくないと言われればそれまでの男だったと割り切れそうですし。 求められてから断るのは難しいのでは、と思いますがどうでしょうか。 私の考えでは 1)メールで事前に話す(彼は電話が苦手) 2)会って、落ち着いてから真剣に話をする 3)求められてから、その場で断って話をする。 Hってカップルには大切な問題だと思うのです。だから事前に話しておきたいと思うのですが、皆様の意見をお聞かせください。

  • 付き合う前にHしてしまった場合

    男性の意見もお聞きしたいのですが、 二人で会って2回目にキスをされ、帰したくないなど体の関係を迫られましたが、その時は帰りますと言って、帰りました。 3回目会う約束をして、ご飯を食べに行ったときに今日こそは帰さないからーと言われ、そのままホテルへ行ってしまいました。 私は付き合う前に体の関係になってしまったのが初めてです。 もしこのまま連絡もなくなってしまったら、自分も同意して行ったわけですし、連絡が来なくても仕方ないと思っていました。 でも、彼からはその後もほぼ毎日メールくれて、4回目会った時に私はこのまま曖昧な関係が続いたら嫌だと思ったので、それとなく「付き合ってるかわからないからホテルに行くのはちょっとなぁー」と言ったら彼は「付き合ってない人とHするの?しないよ」と言ってきたので、私も少しホットしてしまい、その日もホテルへ行きました。 ですが、Hしたいためにそういう風に言ったのではないか?などと不安に思ってしまっています。 4回目の後も、メールや電話はくれていて、次会う約束もしてあります。 こういう関係が続いていけば付き合っているという事になるのでしょうか。 私が直接聞いたわけではないのですが、彼は彼女がいても誘われれば合コンにも行くようです。 今まで付き合った人は、最初から付き合って下さいって言って付き合ったか聞いたら、ほとんどなんとなく気ずいたら付き合ってるのが多いと言っていました。 どういうところで、私を彼女だと思ってくれていると実感するのでしょうか。 こういう形で付き合うようになる方は多いんですか? 彼は他の人に彼女ができたと言っていないようなので、それも気になります。 ご意見聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 好きな人と付き合ったり告白する前にHしてしまった…

    こんにちは。 私は現在23才の学生です。 26才の社会人の人に一目惚れをしました。 先日その彼と遊んだのですが、本当に彼の考え方とかが素敵で益々好きになってしまいました。 二人とも今月別れたてで寂しいねーとか言ってるうちに夜になり、「帰る?」と言われたのですが、彼と話せなくなると思うと寂しくなり「やだ」と言ってしまいました。 すると彼が「じゃあ…ご飯作ってよ!」と言ってきて、最初は悩みましたが好きな人に言われると断れなくて…家に連れて帰ってしまいました。 ご飯をおいしいおいしいと食べてくれて本当にうれしかったのですが、お酒の弱い彼がいつもより飲んでいて案の定酔っ払ってしまい、甘えだしました。 その後はガバーっと覆いかぶさってきて、そういう雰囲気になってしまいHしてしまいました。 Hの最中にそれとなく「好き」と言いましたが「ありがとう」と返事されたのみでした。 そして次の日の朝…かなり普通に接してきたんです。 昨晩の行為について触れるわけでもなく、むしろ若干私から目をそらそうとしてました。 結局付き合う云々の話なんてちっとも出来ずに別れました。 その時に「また連絡する!」と言ってくれてましたがその日は連絡は来ず…次の日に私が送ったメールに返事があっただけで、またその後返事が途切れました。ちなみに彼はメール無精で、あまり携帯は見ません。 ここまでの文章を見ると、ただ単に私が遊ばれてポイされただけだと思うと思いますが、正直私は彼がそんな人だとは思えないんです。 真面目な人だし、人望は厚いし…すごく人気のある人なんです。 で、やっぱり私はまだ彼のことが好きなんです。 もしこのまま何もしなかったら、私は彼に「男を平気で持ち帰る子」って思われるだけな気がして…私は彼だから家にくることを許したので、そうじゃないです。 だから勇気を出して告白しようと思うのですが、どういう感じでいけば自然でしょうか? あまり重い感じにはなりたくないです。 彼の仕事柄、もうすぐ年末年始のお休みが始まるので彼が見に行きたいと言ってた映画に誘おうか悩み中ですが、会って直接気持ちを伝えるよりも電話のほうがいいでしょうか?? とにかく自分の気持ちを伝えたいです。 付き合うのは無理かもしれませんが…私は彼が好きだったからHしちゃったんだよっていうのも伝えたいです。 みなさんならどういう作戦を練りますか? どうか助けてください、お願いします!

  • 交際が長続きしなくて困っています。

    32歳男です。女性との交際が長続きしなくて困っています。 恋愛が長続きしません。さらにコロナで出会いが激減し絶望しています。 過去の恋愛遍歴です。あまり良い恋愛をしてきていません。 25歳 職場で出会った女性に告白、彼氏になれなかったがセフレ化。 女性が転勤により自然消滅(約3ヶ月) 27歳 転職後に出会った女性と交際、交際後にメンヘラ化。私から破局宣言(約2ヶ月) 28歳 とある勉強会で女性をナンパ、告白し失敗。彼氏になれなかったがセフレに。後に女性側の不倫が発覚(約4ヶ月) 29歳 友達の紹介で交際。2回告白に失敗し、3回目の告白で彼女に。 半年つきあったが、破局。(約半年) 30代で彼女がいないともう結婚できませんか? このままだと結婚は難しいでしょうか?

  • 告白する前に…

    5回食事や遊びに行ってる年上男性がいます。 次の次に私から告白しようかなと思っています。彼曰く受け身らしいですが、誘えばリードしてくれますし、女慣れしてないわけでもないと思うので、余計不安です。相手がどう思ってくれてるか分からないので、凄い怖いです。 ちなみに、私は結構鈍く、自分に好意がある異性から告白されて驚いていたら、凄いアピールしてたんだけどと言われた事が何回かあります。なので、相手が自分の事をどう思っているか感じとれる事はできません。 やはり、告白する前に、少しでも相手の気持ちが知りたいです。 そこで、どんな質問やどんな行動をしたら、相手の気持ちが分かるのかアドバイスください。 勿論、全ての人が好意がある=この反応をするというわけではない事は分かっています。あくまで参考にするという事で、何かあれば是非教えてください。 今まで、あまり恋愛話をした事ないのですが、恋愛話でどう探ればいいのでしょうか? 好きな人いるんですか?は、私の気持ちがバレバレで、告白する前に会ってくれなくなるのが怖いです。 好きな子に対しても受け身なんですか?というのも…。

  • 初デート→告白→初Hまで。どのくらい時間をかけましたか?

    1人暮らしの彼がほとんどだったので、大体、2、3回くらい遊んだ帰りなど、友達関係の状態で、家においでよって言われお邪魔して(この時点でもう悟りますが^_^;)告白されつつ結ばれる?パターンがほとんどでした。 極めてスマートな流れというか、一応、外面としては誘われるかもしれないし、誘わないかもしれないし、と比較的、受け入れやすいです。 相手が実家だったことがないのですが、その場合ってどうなるんでしょうか? 告白する前は、たとえ彼女が1人暮らしでも、彼女の家には行かないだろうし、遊んだ帰りに、ホテルに誘うんですか? いかにもこれからって感じになっちゃいますよね?? その前に告白は済ませてるのでしょうか?それともコトバはなし?? なんか生生しい誘い方になりますよね(笑) 私は、大体、2回目のデート(友達として)の後にそうなり、なぜかいつも告白と初Hはセットです・・・(笑) 経験のある方、流れと、初デートから初Hまでの期間も教えてください(*^_^*)

  • 告白しようと思ってます

    告白しようと思ってます 今、中学一年の女子です。 実は昨日まで、自然教室へと行っていました。そこで、ある嬉しい情報を耳に入れることができました。 私が可愛がってるチビの男子がいるんですが、その人には彼女が前からいました。しかし、待ち時間に話をしていたところ…の、話です。 (暇なので、かなり詳しく書きます) T 友達 ♀ H チビの男子 ♂ ◯その他諸々♀ ◎その他諸々 ♂ コソ=コソコソ話 ⇩待ち時間の並び⇩ 前 ◯ ◎ ◯ ◎ ◯ ◎ ◯ ◎ 私 H T ◎ ◯ ◎ …省略… ~いろいろ話をして~ ◎「Tってさぁ、彼氏いるんだろ?」 T「もう別れた~」 私「Hも確か、彼女いたよね」 T「えっ、私ちゃん知らないの?もう別れたんだよ~?」 私「えっ、まじwww」 T「そうなんだよー…フラれたぁ」 私「まじでかっwww」 私がHをたまたま見る。 Hがなぜかこっちをガン見して、ニコニコしてる。(怖かったですww) ~省略~ コソ T「H、絶対に私ちゃんのこと好きだよね~ww」 コソ 私「えっΣ(゜д゜lll)なんで⁈」 コソ T「だってさぁ、Hから前聞いたんだけど、彼女にしたい女子誰?って言ってみたら、私ちゃんって言ってたよ?」 みたいな会話になりまして… 確かに面白いやつだし、それにもしもあっちにそういう気持ちがあるなら嬉しいから…告白して、付き合いたいなと思うようになってしまいました。 そういう話なら、さっさとやれ と言う方もいらっしゃると思いますが、フラれる可能性もないわけじゃないじゃないですか?だから一応、質問してみました。同じ経験をした方もいらっしゃると思って。 回答待ってます(;´Д`A

  • 長続きするためには

    ボクは高校1年の男です。 ボクには付き合って約3ヶ月になる彼女(同じ学校・クラス)がいます。 そして、お互いバレーボール部に所属しています。 普段学校では一緒のクラスということもあり、よく話をしたりして楽しく過ごせています。しかし、土・日はお互いの部活の都合もありなかなかデートできません。 (午前中男子が練習→午後から女子が練習) (午前中女子が練習→午後から男子が練習) といった感じで学校が休みの日に2人でデートできるというのは1ヶ月に1回あるかないかくらいです。 また、放課後もお互い部活があるので会うことはできません。 なので、なかなか抱きしめたり、キスをしたりすることもできません。 今のところは木曜日の部活が終わった後(8:00)に校内で30分ほど会うようにしています。しかし、ボクは隣町に住んでいて自転車で家まで45分かかる距離なのでそんなに長く会っていれるわけでもありません。 また来年になるとクラス替えもあり、おそらくバラバラのクラスになってしまうと思います。 そーなれば、本当に会える機会は少なくなってしまいます。 一応メールは毎日していますが、やはりデートできていなかったり、これからのことを考えると不安で仕方ありません。 またボク自身、今まで付き合って長続きしたことは1度もありません。 今までの子と今の彼女を一緒にしているわけではありませんが・・・ ただお互い好き同士なのは確かです。 この恋は長続きすると思いますでしょうか? また長続きさせるためにはどうすればいいでしょうか?

  • 30歳にもなったらHって…

    30歳の女性です。 今まで何人かの男性とお付き合いをしてきました。 特に最後にお付き合いをした方は結婚も決まり同棲もしていました(その後去年にある事情で婚約破棄になってしまいましたが)。 その男性達は「お前が大切だからする気になるまでHは待つよ」っていう方ばかりでした。 結婚が決まった彼は「大事にしたいから3ヶ月は待つ。その辺のラブホテルで簡単に終わらせるのは嫌だ」って言ってくれて…。 その彼を引きずりながらも新しい方とお付き合いしようとするのですが、まだお会いして3日と経っていなかったり、初日だったりに体を求められてしまいます。 私は今までのことを考えると、この人は私のことを本当に好きなのだろうか、遊びなんじゃないか、大事ではないのかな、と思ってしまい、どうしてもそういう関係になれません。 30歳にもなってこんな考え方はおかしいのでしょうか。今までがおかしかったのでしょうか。 前に進もうと思っても進めません。 長文申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。