• 締切済み

最終回の内容

近々リメイクがやるというウワサのある 高橋由美子さんがヒロインをいていたドラマ「南くんの恋人」の最終回ってどんな内容でしたか覚えているかたいませんか? あと、スペシャルもあったと思うのですが、内容が違っていたような気がするのですが

みんなの回答

  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.1

こんにちわ。 リメイクは噂ではなく本当です。 (嵐)二ノ宮くんと深田恭子さんでリメイクします。 テレビ朝日です。 昔の作品についてはこちらご参照下さい^-^ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005YUXF/narinaricom-22/250-3968331-7028250

isoppu-1
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 南くんの恋人の最終回

    10年前にテレビで武田真治さんと高橋由美子さんが演じていた時の最終回は、たしか、ちよみがどんどん衰弱していって、消えるように死んでしまった気がします。 今回は元には戻れなかったけれど、一応ハッピーエンドでした。 原作はコミックですよね。その時はどうなったのですか?

  • 高橋由美子バージョンの南くんの恋人で、ちよみが「世

    高橋由美子バージョンの南くんの恋人で、ちよみが「世界中の誰よりきっと」を歌ってる回は第何話だったか知ってる方、教えてください。

  • 「うちの子にかぎってスペシャル」の内容

    今日友人と話していて「うちの子にかぎって」の話題が出ました。めちゃくちゃ懐かしいですよねぇ。確かスペシャルみたいなので亡くなった高橋良明君と今女優さんをしてる西尾まりさんが相手役とゆうか・・・お互い好き同士になるんですけど離れちゃう?みたいな内容だった記憶があるんです。 スペシャルも何回かやってた記憶があるのですが私が記憶してるのは高橋君と西尾さんが中心だった話です。ものすごい泣いた覚えがあります。 小学生のせつない恋って感じでワーワー泣いた様な・・。 このドラマ(記憶はスペシャルしかないのですが) 覚えてらっしゃる方いますか? 内容が途切れ途切れで思い出せません。 高橋良明君・・・確か私より1歳年上だった記憶があります(今私は27歳になりました) 生きていたらどんな俳優さんになってたんやろなぁ・・。このドラマってDVDとかビデオになってるのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 昔の南君の恋人

    昔にやっていた南君の恋人(武田真治、高橋由美子のやつ)の結末はどーなったんでしょうか? 教えて下さい。

  • ドラマの内容を最終回まで全て知りたいです。

    こんばんは、いつもお世話になっております。 こどもの頃に楽しみにしていたドラマや、放送当時に見逃してしまったドラマ、いつまで待っても再放送されないドラマたちの内容を 最初から最後まで知りたくて仕方ありません。 ビデオやDVDを見直したいというよりは、内容がコンパクトに(できれば1話ごとの内容がわかるとさらにうれしいです)まとまっているサイトで『あー、そーそーそーだった!!』と言いながら確認したいという感じです。 あらすじが紹介されているサイトはあっても、なかなか最終回まできっちりわかるところは見つからないのと、 こども時代に再放送で見た『スチュワーデス物語』や『ヤヌスの鏡』ぐらい古いものまで知りたい、 名前は覚えていないけれど、気になっていたドラマたちをまとめてチェックしたい、というわがままな気持ちがあり、このような質問をさせていただきました。 ちなみに、本当に夢中だったのに内容を覚えてない上に、DVD化もされていなく、一番気にかかるのは、 『あなただけ見えない』と『悪魔のKISS』です。 そんなサイトは知らないが、このふたつの内容はだいたいわかるよ、という方がいらっしゃったら、ぜひとも教えていただきたいです!! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 23日放送「相棒」最終回!!

    こんばんわ。「相棒」終わっちゃいましたね。途中まで見てたんですが、疲れのあまり半分くらい見たあたりから寝てしまい、最後を見逃してしまいました。 覚えているのは、雀蓮(高橋由美子)が本当は男で、双子の姉が死んでしまった(自殺でしたよね?)のを隠すために池に遺体を隠した・・・。 この辺までしか覚えていません。最終回楽しみにしてたのに・・・。ビデオは違う番組を撮っていたので撮れなかったんです。 観た方、↑以降のストーリーを教えてください。薫と右京さん、特命係はどうなったんでしょう?この事件はどう解決したの?そして、薫と美和子の関係は?美和子は鹿手袋と結婚したんでしょうか?すごく気になるので、ぜひぜひ教えてください!!

  • ドラマの最終回を教えてください

    ドラマの最終回を教えてください。 そのドラマは、たしか数年前昼頃(仕事場で昼飯の時みてました)にやってたドラマで、三角関係物だったと思います。 主人公は主婦で、旦那や子供とも仲良くやっています。 が、その主婦が、ひょんなことから若い男と出会い恋に落ちます。 その後、若い男の昔の恋人の妹や、家庭環境が悪く離婚寸前の夫婦なんかも出てきてストーリーが進行していきます。 そして最終回間際、若い男が田舎に引っ越すことになります。 で、主婦についてきてほしいというのですが………。 そこから自分はみていません。 何故か最近、気になり始めてしまいました。 この続き、知っておられる方、どうぞお教え下さい。 あ、後、夏目漱石の魂が現代の主婦に乗り移った、というドラマがあるのですが(たしか同じ系列でした)、その最終回も知っておられたらお教え下さい。

  • 「天国への階段」の最終回

    今さらなのですが、「天国への階段」というドラマが以前放送されていましたが、最終回の内容を覚えている方はいませんか? 毎回観ていたのですがよりによって最終回を見逃してしまい、今でも最後どうなったのか気になっています。 どうか教えて下さい!

  • LIAR GAME 最終回の内容を教えてください。

    ドラマのLIAR GAMEの最終回を用事があって途中までしか見ることができなかったので内容知ってる方いたら教えて下さい。 私が見たのはフクナガが神崎直からヨコヤのカードを「使えるか確認してきてあげる」と言って強引に奪ったところまでです。その先が知りたいのでよろしくお願いします。

  • 「愛してくれといってくれ」の最終回について

    90年代にトヨエツと常盤貴子主演で、「愛してくれといってくれ」というドラマがあったと思いますが、 最終回はどのような結末になったか覚えている方いますか? 今朝、朝イチのゲストで常盤貴子さんを見て、久しぶりにそのドラマの事を思い出し ずっと気になっています。 覚えている方がいたら、ぜひ教えてください!