• ベストアンサー

アドレス帳の印刷できない。

OS:Windows 8.1  Outlook2013のアドレス帳の印刷ができません。どこかにエクスポートして、印刷しようにもそんな機能がありません。どんな方法があるのか教えておいてください。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「ファイル」タブ→「開く/エクスポート」→「インポート・エクスポート」→「ファイルにエクスポート」を選択して、「次へ」→「テキストファイル(カンマ区切り)」選択して「次へ」→エクスポートしたい「連絡先」フォルダを選択して、「次へ」→エクスポートするファイルの保存場所とファイル名を「参照」ボタンから開いたダイアログで選択・名前の入力して[OK]→「フィールドの一致」ボタンで、フィールド項目の一致を確認のうえ「完了」クリック。 このファイルをMicrosoft Excelで開いて印刷します。