• 締切済み

photoshop パターンのみ拡大縮小可能?

こんにちは。 ご覧頂きありがとうございます。 タイトルの通り、 Adobe Photoshopで 塗りつぶしたパターンのみ拡大縮小(または回転)が出来ないかと思い、 質問致しました。 Adobe illustratorでは 拡大縮小ダイアログで 「パターンのみ」にチェックを入れると、 オブジェクトの形を変えることなく、 パターンだけを変形できますよね? それと同じことを、 Photoshopでもやりたいのです。 どなたかご存じの方がいらっしゃれば、 是非ご回答をお願い致します。

• iis032
  • お礼率30% (189/624)

みんなの回答

• edo_edo
回答No.1

塗りつぶしたパターンを選択すれば拡大縮小は可能です。