• ベストアンサー

キャッスルヴァニア白夜の協奏曲の疑問!

最近GBAの「キャッスルヴァニア白夜の協奏曲」を中古で買いましたが、行き詰まってます。 「水門の鍵」の事です。攻略サイトではマップ左下にあると示してありますが、その場所に何もないのですがどうしてでしょう? なにかしかけなどがあるのであれば、どなたか教えて下さい!!宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swich
回答No.1

このシリーズは楽しいですよね。 『すいもんのカギ』は、骸骨魔窟(表)にあります。 地図で言うと、全体マップでは左下にあるけども、実際には、画面の左上のところにあります。 全体マップの一番左下の上のちょっと大きいところにあります。 頑張ってください。 他にも分からないところがあったらきいてください。

tiko41
質問者

お礼

ありがとうございます~!ちゃんとゲットしました!! わからないところがあったら、また質問させていただきます(^^ゞ助かりました。