• 締切済み

写真がアップできない

OCNブログ人からGOOブログに引っ越し、四苦八苦しています。 Error generating resized image Resing:♯2015 多少スペルミスがあるかもしれませんが、このようなメッセージが出て写真がアップできません。 この文章の意味と、又どうしたらよいか教えてください。

みんなの回答

• kissabu
回答No.1

GOOブログは使てはいないのですが、エラーメッセージから察するに 元画像の大きさやファイルサイズ、ファイル形式が定められた物であるか確認してみてください。たいていのサイトでは、何らかに制限があります。 または、特定のソース(たとえばあるメーカーのカメラの映像やスキャナー、画像ソフトなど)の画像が相手先で読めないこともあります。

entian
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 その通りでした。サイズが大きかったようです。 見てくれたからのアドバイスもあり、ほどほどのサイズでのせるようにしました。 おかげで見やすい写真になり大変満足しています。 ありがとうございました。