• ベストアンサー

台風で

友達が15日に海外から日本に帰るんですが台風の影響で 飛行機飛びますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.3

No1.さんがおっしゃるように15日だったらもはや大きな影響はないと思いますが、遠い国からだったら日本に帰ってくるのがさらに翌日、翌々日になったりします。

その他の回答 (2)

• sato7223
回答No.2

問題ないでしょ。 飛べなくても、現地でどうにかするでしょうし。

• suiton
回答No.1

15日には、日本周辺に台風はいませんが。