• ベストアンサー

自傷行為。首を刺してしまった

5mm満たない程ですが、首を刺してしまいました。5mmくらいなら、失血剤等塗っておけば、大丈夫ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.2

>失血剤等塗っておけば、大丈夫ですよね?  失血剤てなんですか? もしかして止血剤の事??  たぶん、死ぬんじゃないですか? 表面的に出血が止まっても首には、 太い血管も通っていますし、止血剤程度じゃ 太い血管の出血が止まるとは思えません

kazumaiguti
質問者

お礼

病院行ってきます

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.1

よい機会だから普通の人に戻ったら…

kazumaiguti
質問者

お礼

過去の良輝ちゃん誘拐事件、西口死刑囚の様に「次に産まれて来る時は、真人間で産まれてきます」