• 締切済み

今日、衣替えしますか?

台風が過ぎ去ったら一段と気温下がるみたいですが、今日衣替えする方いますか? 私はどうせ1日家から出られないし、明日から寒くなるならついで衣替えしておこうかなーと思ってます。

みんなの回答

• smi2270
回答No.6

ワンルーム マンションですから 収納が小さいので したくても できまシェ~ン。。Come Back!!

• WhatisLOVE
回答No.5

まだしませんね。でも厚手のものを引っ張り出してしのいでます。 この時期はまだ服を食べる虫の活動期間と言われています。なので11月に入ってからの方がいいと思っています。

回答No.4

しません 職場が暑いので年中半袖です ただ、田舎なので廊下が寒くなると作業着を長袖にします(移動用)

• blue5586p
回答No.3

衣替えは、私服は9月下旬に、職場での作業服は、10月1日からでなければ、冬服着用は認められなかったため、1日から冬服にしました。  10月中は調整期間で、夏冬どちらの作業服でも、着用が認められ、11月から、強制的に冬服になりますが、同僚の大半は、今はまだ夏服を着用しています。

• localtombi
回答No.2

今日はしません。 衣替えと虫干しを兼ねるので、天候が良くて窓をガーッと開けられないとやる気が起きません。 あと、今日は雨戸を閉めているので何となく暗くて陰気な感じがします。

• rx178z
回答No.1

年間を通して改まって衣替えってしたことがありません その日の気候に合わせてその都度 快適な衣類を選択しています 今日は長袖を着ました