• 締切済み

AdvanceElite削除方法

AdvanceEliteという広告をポップアップさせるソフトで困ってます。コントロールパネルからアンインストールして削除しても、実際の駐在場所(プログラムファイル)を見ると、削除されておらず、直接削除しても許可が必要らしく、削除出来ません。どなたか削除方法をご存知でしょうか?? ご教示賜れれば幸いです。

• y240
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

回答No.1

AdvanceEliteはかなりやっかいなもののようです。 ネット検索かけても外国語のサイトしかヒットしなくて、内容もあやしいものばかりです。詐欺ソフトに誘導させるものが殆どですね。 削除しても完全に消えないのは常駐しているソフトがあってこれが邪魔していますね。こんな場合はセーフティモードで起動してからアンインストールすると成功するかも知れません。セーフティモードの起動はwindowsのバージョンによって違いますが =>http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015917 =>http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011866 これでも削除できないとするとレジストリーの書き換えになりそうですがどこに書かれているかがわからないと手がつれられませんね。