• ベストアンサー

CygwinにIntel2gasを入れたい

題名の通りです。 http://www.niksula.hut.fi/~mtiihone/intel2gas/ ホームページには,Cygwin32でビルドできると書いてありますが 「g++: エラー: @CXXFLAGS@: No such file or directory」 などと、いろいろ出てきてビルドできません。 ビルドするには、何のソフトが必要ですか。 (makeはMakefile.inの拡張子を取って行ってます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • backy0175
回答No.1

> makeはMakefile.inの拡張子を取って行ってます ビルドの方法はパッケージ内のドキュメントに書かれていますが、 正規のインストール手順を行っていないのでエラーになっているのではないでしょうか?

noname#200952
質問者

補足

ありがとうございます。 無事インストールできました。 ですが,実際使用しようとすると $ intel2gas -g -o API.asm API.S glob: No such file or directory と出て作業できません。 READMEの内容も試してみましたが、ダメでした。 export I2G_DATA="./"など 質問ばかりで申し訳ありません ご回答よろしくお願いします

その他の回答 (1)

• wormhole
回答No.2

>(makeはMakefile.inの拡張子を取って行ってます) Makefile.inはMakefileを作るためのひな形であって、ファイル名をMakefileに変えたからといってそのままMakefileとしては使えませんよ。