• 締切済み

こ から始まって いで終わる病

こ から始まって い で終わる病の名前教えてください 恋以外で

みんなの回答

noname#201086
noname#201086
回答No.3

高次脳機能障害

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.2

恋患い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.1

更年期障害…とか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コ・コ・コ・・・・・恋は恋は恋 の歌は何でしょう?

    正確にはさびの部分が「コ・コ・コーココー ココー ココー コ・コ・コ 恋は恋は恋」という歌詞だと思うのですが、この曲は何の曲でしょうか?

  • 恋の病?それとも?

    恋の病?それとも? 今高校1年です。 彼女がいて、 付き合って5ヶ月が経とうとしています。 今、胸が言葉で表せないような何かで いっぱいです。 彼女のことを考えるだけで、 ドキドキします。 ずっと抱きしめていたいって思ったりもします。 とにかくいま もやもやで胸がいっぱいです。 これは普通なんでしょうか? 恋の病ってやつなのか それともおかしいのか? みなさんの意見を聞かせてください。 回答お願いします。 長文すみません

  • 恋の病の治し方を教えて下さい。

    以前にも似たような質問をさせていただいたのですが、また、よろしくお願いします。 結婚できない相手を好きになってしまい、もう断ってしまったのですが、その相手のことがまだ好きで好きで困っています。 毎日恋焦がれてしまって、一ヶ月経ちます。 不毛な恋だけに苦しく、どうしたらいいのか分かりません。 恋の病にかかってしまったようです。 治し方教えて下さい。

  • 恋の病?

    20代前半の女です、恋をしました。 こんなに幸せで、こんなに辛いなんて…。 これまでにも何度か好きになった人はいますが、今の彼にはそれと比べものにならないくらい惹かれています。 初めてこんな苦しい思いを知りました。 やはり、これは恋の病でしょうか…。

  • 病の訓読みで「やむ」「やまい」があります。 ということは、「病む」「病い」は誤りですか?

  • 不治の病を持っている人

    不治の病を持っている人 私はある病を持っています。 ここではその病の名前を伏せさせていただきますが・・・ 夏になるとその症状がでるんです。 そこで質問です。 現代医学で直らない不治の病を持ってる 方はどのようにして乗り越えているのでしょうか? 私は31歳の男です。 仕事にも差し支えてなかなか仕事ができないのです。

  • 白いウ○コ

    よく「バリウムを飲んだら白いウ○コが出る」って言いますよね?そういう体験をなさった方に聞きたいのですが、どういうウ○コでしたか?真っ白なのか、白いのが普通のウ○コに混じっているのか…wまた、バリウム以外でも白いウ○コが出ることってあるのでしょうか?くだらない質問ですいません…。

  • 「こ↑こ↓」?「ここ↑ここ↓」?

    「ここ↑ここ↓」のことを「こ↑こ↓」と言ってる人がいます。 耳がおかしいのでしょうか?

  • 『こ』の漢字 名付け

    来月女の子を出産予定です。 小春という名前が候補にあるんですが、 名字に「大」が入っているので「小春」とすると 名前に大小が入ってしまいます。 けど、「こはる」という読みがどうしても捨てがたく思ってます^^; 『こ』と読む漢字は「小、子」以外に何があるでしょうか? 女の子らしい柔らかい漢字がいいなと思います。 みなさんの知恵を貸してください!

  • むすむす病って?

    知人がむすむす病と診断されたらしのですが、むすむす病ってなんですか? ご存知の方いらしたら 教えてください。

専門家に質問してみよう