• ベストアンサー

エクセルマクロについて質問です。

mar00の回答

• ベストアンサー
  • mar00
回答No.2

Sub Macro1() '上へ移動 Dim myRow1 As Integer, myRow2 As Integer myRow1 = Selection(1).Row myRow2 = Selection(Selection.Count).Row If myRow1 = 1 Then Exit Sub Selection.Cut Rows(myRow1 - 1).Insert Shift:=xlDown Range(Rows(myRow1 - 1), Rows(myRow2 - 1)).Select End Sub Sub Macro2() '下へ移動 Dim myRow1 As Integer, myRow2 As Integer myRow1 = Selection(1).Row myRow2 = Selection(Selection.Count).Row Selection.Cut Rows(myRow2 + 2).Insert Shift:=xlDown Range(Rows(myRow1 + 1), Rows(myRow2 + 1)).Select End Sub ご希望通りの動作をすればよいのですが。

yoshimitsu525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。助かりました。