• 締切済み

至急!身に覚えのないメールについて

先ほど私の携帯端末にアイピーテクノという会社からどこかのサイトから依頼をもらったので早く料金を支払ってくれとのメールがきました。しかし、その依頼を受けたサイトの詳細 がないのと有料サイトを使用していないので身に覚えがありません。 これは迷惑メールでしょうか?

みんなの回答

noname#201067
noname#201067
回答No.6

架空請求です。 ほっておいてください。

• rav4rav4
回答No.5

無視が一番。気にしないこと。さっさと削除。

• habataki6
回答No.4

電子メ-ルなんて相手にしてはいけませんよ

• nitto3
回答No.3

裁判所からの書類以外は無視していいです。

• 1paku
回答No.2

詐欺メールです。 返信しないように。 気になるようでしたら、警察でも消費者生活センターでも相談を。 おそらく、とっくに悪質業者のリストに掲載済みって回答が。。

• te2kun
回答No.1

迷惑メールよりも、詐欺メールでしょう 無視でOK やってはいけないこと 連絡をとる(メールを含む)