• 締切済み

ログインが出来ないんです;;

kahaの回答

• kaha
回答No.3

> インターネットセキュリティ関係のプログラムとは ノートン・インターネットセキュリティとかアンチウィルス とか わたし以前(Windows95の頃)、ニフティか銀行か忘れましたが、ログイン出来ないと問い合わせたことがあります。 「ウィルスチェッカーとか常駐していると出来ないことがある」との回答がきました。結局、そのときは、OSを再インストールしてうまくいきました。

kitazume
質問者

補足

返信どうもありがとうございます! ウイルスチェッカーですか。私セキュリティに入ってます。 多分そのせいなのかな・・・どうもありがとうです。