• ベストアンサー

sands

four seasonsとsandsの関係について簡単に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

重ねて回答しますが、サンズと関係があるのは、フォーシーズンズ・マカオだけだと思います。 ホテル椿山荘は、最初から現在まで藤田観光が経営しているはずです。フォーシーズンズの名前を冠していた時も、業務提携という形で名前を頂いていたに過ぎませんし、当然サンズとは微塵も関係ないです。

その他の回答 (1)

回答No.1

フォーシーズンズ・マカオの所有者はサンズです。 多分、関係はこれだけだと思います。

OKWAVE-LOVE
質問者

補足

フォーシーズンズ・椿山荘もサンズ所有でしょうか?