• 締切済み

ワードを前回保存した場所にカーソルをおいて開く

ワード2007です。ワードの文書のどこかにカーソルをおいて保存し、閉じたとします。再び開いたとき、そのカーソルをおいた場所で開いてほしいです。ところがいつも文頭で開きます。どうしたら、保存したときのカーソルのあったところで開くようになるでしょうか。エクセルだったら、ちゃんとカーソルにあるところで開くのに。閉じるときに、ブックマークをつけておいて、開いたら、そのブックマークに飛んでいくようにするにかなあ。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

2007以外は http://www.office-qa.com/Word/wd141.htm       で以下、かなり厄介です。 http://salvw.miscnotes.com/index.php/archives/4866 バージョンを上げた方が早いかも?

kiki2926
質問者

お礼

2007の説明は、ややこしいですね。読んでみると、マイクロソフトがつくりぞこないを2007で犯して、2010から復旧したんですね。弱ったもんだ。バージョンアップが先決ですね。ありがとうございました。