• ベストアンサー

ダウンロードninjaで画像の取り込みができない。

最近になって、ダウンロードninjaを使って、画像の取り込み時に弾かれてしまいます。原因もわからない状態です。 弾かれない方法を教えて欲しいのですが、どうか宜しく御願いします。

• UMEN
  • お礼率0% (0/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.1

こんにちは  その画像のあるHPで巡回ソフト(ninjaですね)などを使って画像がダウンロードされないよう設定がされている場合があります、これが原因であればこのソフトを使ってのダウンロードはできません。  また、特定の人から(パソコンから)直接画像をダウンロードさせないよう設定されている場合もありますので、パソコンを変えるとできるようになる場合もあります。  また、アクセスが集中したりメンテなんかをしている場合にはエラーとなりますので日や時間を改めて変えればダウンロードできる場合があります。