• 締切済み

天国に繋がる電話boxはどこ?

以前テレビで観たのですが…天国に繋がる電話boxがあり、亡くなった方に電話をかけられる電話boxがあるそうです(確か震災被災地の辺りだったと思います) テレビを見たときの記憶だと、丘の上?林?のような緑に囲まれた場所に、白い電話boxがあり、中には黒電話とノートがあったと思います。 近いうちに行ってみたいと思っているので、出来るだけ詳しい場所が知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

恐らくココの事だと思います http://otsuchinews.net/article/20121203/203 住所はココの下の方にあります http://tohoku.itot.jp/otsuchi/21