• ベストアンサー

ただの夢!でしょうか?

空は青空、目の前には辺り一面真っ白い雲が広がり、その入口と思われる所に私が居て、暫くこの光景を見ていたら、私の横に同年位の白い服を着た男の人が来て「ついて来たみたい」と教えてくれました。振り向くと、近くの後ろに、何故か十数人位の女の人達が黒い空間の中に居ましたが、一人の女の人が「もしかして…」と、言った後、雲の絨毯の上方から、エコーががった男の人のお怒り声で「今頃気付きおってー!」と声がしたその直後、女の人達が居た足下の、床の扉が開き、女の人達は下に落ちて行きました。 何か意味があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • janpup
回答No.1

その夢に意味があるとしても 誰も本当の意味等判らない・・ 同じ様な夢はあるかも知れないが 同じ夢を見た人は居ないのだから・・ 同じ様な夢と あなたの見た夢とでは意味も変わる筈なので・・・

noname#201278
質問者

お礼

確かに、同じ様な、食べ物の夢を見たとしても、人其々に、その夢の中に出てくる食べ物は違って来るし、食べるかどうかも変わって来ますからね。 有難うございました。