• 締切済み

タブレットの購入

70代の母が社交ダンスのインストラクターをしていて、ふつうのカメラやビデオでは確認画面が小さいので、タブレットが欲しいと言ってます。 家にはデスクトップのPCが一台ありますが、有線接続で無線ランではありません。 カメラとビデオができるだけきれいにとれれば、インターネットにつながらなくてもいいと思います。 一応エクスペリアのZ2を見てきましたが、ちょっとお高いかなと。 3万円くらいで、おすすめのタブレットがありましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

無線LANのアクセスポイントか無線LANルーターを使えば無線で接続できるようになります。 すでにPCがあるのならwindowsタブレットが使いやすいかも・・・ ICONIA W4-820/FH32 http://kakaku.com/item/K0000649586/

suzakuaoi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! Windowsタブレットですね、CMで見たことあります。 リンク先を拝見して早速検討してみます。 ありがとうございました。