• 締切済み

メルセデス・ベンツ エレメント、オイル交換について

メルセデス・ベンツ E250 ステーションワゴン アバンギャルド(2008年8月 W211) の エレメント交換とオイル交換を自力で交換をしようと計画しております。 エレメントの商品名(品番)とおすすめエンジンオイルを教えてください。 あとエレメント交換に必要な工具とオイルに必要な工具などもよろしければ教えてください。 車種情報 http://www.goo-net.com/catalog/MERCEDES_BENZ/ECLASS_STATIONWAGON/10050089/

みんなの回答

• irisin
回答No.1

オイルは、ワコーズの4CT-S フォーシーティーSがお勧め。 オイルエレメントはリンク参照。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/auc-palca/s-593-014-322-0003/