• 締切済み

見逃したJCOM番組

ケーブルテレビJ:COMの関西で放送の「ココカラ」という番組の、9月最終週放送分を見逃してしまいました。一週間は毎日放送しているというのに。なんとか見る方法はないでしょうか?できればDVDとかがもらえるとうれしいのですが、そんなサービス、どこかでやってないでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

DVD送付なんてサービスは有りませんし、「誰か録画した人送ってください」という要請でしたら、それは明確な著作権違反となります。 VODの中に有りませんか? ここだと地域が違うので多分探しても出てこないですが趣味・生活辺りに登録されてる可能性は有ります。 (東京だと「かんとう見聞録」なんて番組が有る)

Ononoi-moko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(なんと投稿20分後)。 VODは、質問送るより前に確認はしていましたが、あらためて詳しく見直してみました。残念ながら、保管の対象にはなってなさそうです。 録ってる人を探し出して、見せてもらうよりなさそうですね。 あるいは、J:COMにライブラリコーナ、みたいのはないのでしょうか?