• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:霊感、霊視できる方、お願いします)

霊感、霊視できる方へのお願い

kanaria61の回答

  • kanaria61
  • ベストアンサー率51% (20/39)
回答No.2

なんだか、私が慰めて頂いたようなご丁寧な文に感謝いたします。 大変ご苦労もなさったんですね。 女性は傷付く事が多いですよね。 力では叶わない女性に対して暴力を振るう男性は最低ですよね。 でも、産んであげる事の出来なかった赤ちゃんも、全て分かっててくれてるんだと思います! 母の悩みも愛も後悔されてた悲しい気持ちも。 辛い事は忘れろ!なんて言葉はよく聞きますが、赤ちゃんの事は質問者様がずっと忘れずにいれば、赤ちゃんも質問者様の側にずっと居てくれて守ってくれると思います(*^o^*) 質問者様より私の方が年下ですが、偉そうに。なんてつもりは有りません。ですが一つだけ言わせて下さい(*^o^*) 幸せになって下さい(*^o^*) 笑える毎日を過ごして下さい(*^o^*) 有り難うございました!

monyu0210
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですね。幸せにならなきゃいけないですよね! 本当にありがとうございます(T_T) 年上年下関係ないですよ(^-^) むしろ、お子様を育てていらっしゃるので 先輩です!子育てされている方は本当に尊敬します。 私はうまく育てられないような気がするし、尊敬してしまいます。 たくさんのお言葉ありがとうございます! ご回答者様も、幸せに暮らしていらっしゃるようで嬉しいです! 励ましありがとうございます!! 先ずはいい恋愛ができるように前向きになっていかなきゃ! ありがとうございます!!<(_ _)>

関連するQ&A

  • 霊感・霊視などができる方

    お力を借りたいです。 いつもありがとうございます。 今、リラクゼーションサロンで働いています。 将来どのようになっているのか… 転機はいつ頃なのか自分には何があるのか何ができるのか等々アドバイス等頂けたら嬉しいです。 その他にも何かあれば教えて頂ければ嬉しいです。 生年月日は1987年10月13日です。 宜しくお願い致します。

  • 水子の供養について

    先日、授かった命を自ら消してしまいました。妊娠14週目の中期中絶(堕胎)です。家庭状況や経済面による事情(決して不倫や未成年などの理由ではありません)でしたが、許されることではないというのは百も承知で、私自身一生涯背負い続けるべき罪であると考えています。痛みを全て受け止めて反省も後悔も沢山し、未だ涙が流れるばかりですが、身勝手に子を殺してしまった分、自責するばかりでなく前を向いてこのことを忘れず生きていこうと思っています。 今回は、供養のことについて質問させて頂きに参りました。病院が業者に頼んで火葬を行って下さいました。せめて供養は自分達でと思ったのですが、「小さいから遺骨は残らない」と言われ、遺骨や遺灰の受け取りは出来ませんでした。どこで火葬や供養されたのかも教えて頂けず分からないので、お参りにもいけません。遺骨や遺灰がなくとも、水子供養は出来るものなのでしょうか?また、調べている時に、「水子は供養しなくても成仏しているから供養はいらない」「水子供養は足元見て法外なお金をふんだくるだけの商売だ」などという言葉をいくつも見かけました。お寺での水子供養以外に、供養する方法はありますでしょうか?手元にあるのは、母子手帳とエコー写真のみです。 自分が救われたい、という訳ではありません。ただ、育てる気持ちはあれど、最終的には身勝手に殺してしまった。本来ならば元気に生まれてこれただろうのに。母親として最低なことをしてしまったことを、赤ちゃんに謝りたい。詫びたい。そういう意味で、供養をしてあげたいです。水子は綺麗な心を持つので恨む気持ちは無いと見かけましたが、恨んだり憎んだりされなくとも、痛くて苦しい思いをさせてしまった。 調べてもわからなかったので、申し訳ありませんが供養のことについて、皆様のお知恵をお貸し頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

  • 元カレに振られてから

    元カレに振られてから 些細なやりとりを、なんであんなこと言ってしまったんだろう、なんでもっと上手に愛情表現素直にできなかったんだろう、あれが嫌だったかな?と、自責の念で 苦しくて苦しくて、 半年以上過ぎたのですが苦しくてたまらないです。 何をしても楽しくなくて学校は頑張って通っていますが、週末は布団に籠るだけです。 素直じゃない私に彼はどんどん冷めていってしまったようです。私が今まで不安だったり不器用で素直になれないことが多かったけど、これから直すからやり直せないかと縋りましたが、もう好きじゃなくなったからと断られてしまいました。 最初は彼も私を好きに思っていてくれたのに、大事に思ってる気持ちをうまく表現できなくて、彼を満たされない思いにさせてしまい、結果、自分の幸せを自分で潰してしまった自分が許せなくて、彼に意地を張って小さなやりとりで嫌な気持ちにさせてしまったのかと思うと、自責の念が今も止まらず、悲しく苦しくて仕方ないです。 戻れないから、消えてしまいたいです。 つらくて投稿させて頂きます。何かメッセージ、お願いします。20歳大2です。

  • 霊視、霊感ある方お願いします<(_ _)>

    よろしくお願い致します<(_ _)> ある、電話占いの鑑定士さんに、元カレの相談をしたところ、意外な答えがかえってきました。 私に、元カレが念を飛ばしている、すごい集中力で私にエネルギーを飛ばし、執着しているというのです。 その時、私は電話占いにはまり、沢山の先生にみてもらいましたが、その先生だけそんなことを言いました。 彼は私に未練があり執着していると。 私は霊感が、全くなく、わかりません。 でも、モヤモヤと彼のことを考えていました。 質問は、実際スピリチュアルな世界ではあり得ることですか?また、今も私に念を飛ばしていますか? ※真剣に回答いただける方のみよろしくお願い致します<(_ _)>

  • 水子供養について。

    初めて質問させて頂きます。 この質問に関しましては、気分を害される方もいると思いますし、批判中傷が集まる覚悟もしています。が、今回は中絶手術に反対の方、男性の方は回答は御遠慮ください。 諸事情があり中絶手術を受けました。自分たちの身勝手な行動で宿ってくれた命を空へ還すことになってしまったので、供養をしたいと思っているのですが、こちらも諸事情がありきちんとお坊様にお願いして供養するという事ができそうにありません。そこで、せめて手だけでも合わせてお腹にいた子の幸せを願ってあげたいのですがこの方法だとお腹の子に失礼ですか?将来的にはきちんと供養を頼んでやって頂きたいと思っているのですが、それが叶うまでは...。 それから、近くのお寺で水子の為のお地蔵様等を探しているのですが(こちらは調べてみたところ、各お寺に水子こ為のお地蔵様が祀られているとの事だったので。)無知なため、どのお地蔵様や観音様がどのような意味を持たれているのか全くわかりません。 無縁仏?の近くに祀られているお地蔵様に手を合わせればいいのでしょうか? わかりにくい文章になってしまい、申し訳ありません。どなたかよろしくお願い致します。

  • 自業自得なのですが自責が止まりません涙

    昔、風俗で働いてた事があります。 今は、辞めていて普通に日勤で 働きながら目標に向けて頑張ってます。 過去の過ちや、大切な人を 傷つける事をしてしまった事の 自責の念が苦しいです涙。 2度と大切な人、家族を傷付けない、 裏切らない。悲しませない。と 心に誓い、頭の中で沢山謝り泣きました。 鬱になり号泣していた時も、 大切な人が、背中をヨシヨシ してくれてずっと側に居てくれています。 今、大切な人と目標に向けて 幸せな日々を暮らしています。 ですが、時々、過去の自分が 汚くて最低で愚かで、後悔の念 自責が止まらず苦しいです。 家族、大切な人を傷つけてしまった という、自分の最低さ情け無さを 責めて苦しさ後悔から抜け出せれません涙 どうしたらいいでしょうか…

  • 自殺で大切な方を亡くしました

    はじめて投稿させていただきます。 当時お付き合いしていた男性が自殺で亡くなり、もうすぐ4年が経ちます。私が彼に辛い過去を思い出させるようなメールを送ってしまい、そのお返事を最後に亡くなっていました。亡くなった直後は何も手につかず、しかし時間が癒してくれたようで、最近までは彼を思い出すと泣いてしまってはいましたが、彼の分まで頑張ろうと前向きになれていたつもりでした。 しかし、命日が近づいてきて、急に彼との思い出を次々と思い出すようになりました。楽しかった思い出も辛い思い出も両方思い出します。同時に、あの時こうしていれば、あの時こうしなければ彼は今頃きっと生きていたと考えてしまい胸が苦しくなります。 そういった後悔はいままで忘れていた訳では無く、時々思い出しては泣いてしまっていました。しかし、今は泣くだけでは気持ちの整理がつかず、お墓参りにいったり、思い出の場所にでかけたりします。彼はもういないのに、探してしまっているような状態で、自分でも不思議なくらい不安定な気持ちでいます。 私に今できるのは彼への供養だと思い、手を合わせたりお墓参りに行きますが、自然と涙が出てきて、これではあちらに行った彼が成仏できなくなるのでは、と考えたりします。 彼が生きている間に自分ができなかったことを悔やむ気持ちが未だに消えず、自分さえいなければという気持ちがあり、彼に手を合わせたりお墓参りをしている時も自然とごめんなさいという言葉や、悔やむ言葉が出てきてしまいます。 もう4年が経つというときに、まだ泣いている自分が情けないです。生きていた頃にできなかった分、あちらの世界で幸せになれるように、お祈りしたり、供養と呼べるようなことをしたいのですが、どうしても泣いてしまいます。 泣きながらお祈りされたり、お墓参りに行ったりしてはいけないでしょうか。彼がいてくれたおかげで私の十代はすごく輝いていて、今でも彼の言葉が私を支えてくれているのに、私は何もできていません。 まとまりの無い文章になってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。皆様がどのように乗り越えてらっしゃったかお話をお伺いできたら幸いです。

  • 夢占い、又は霊感占い、分析をお願いします。悩んでいます。

    3ヶ月程前事情があって、初期中絶をしました。 すごく辛かったですし、今では、後悔さえしています。 赤ちゃんを見るのが今でも辛いのですが、 保育士という仕事上、毎日のように赤ちゃんと接しています。 でも、その辛さを味わいながら生きていくことが、 罪滅ぼしだと思い、毎日生きています。 元々子どもは大好きですが、普段の自分の考えとは 全く逆の夢を見てしまい、怖くなり質問をさせて頂きました。 夢の中で、私は子どもを虐待しているのです。 知らない子どもが出てくるのですが、何回も見ました。 暴言を吐きながら、何故か私はものすごく怒っていて、 子どもを殴ったり、蹴ったり、壁に押し付けたり、 トイレの水の中に顔を入れたり・・・ 夢では、すごく怒っていて、暴言を吐いて、 暴力に夢中になっています。 夢から目が覚めると、恐ろしくて恐ろしくて、 夢なのに、すごく罪悪感を感じてしまい、 その日一日落ち込んでしまいます。 絶対に現実だったら、子どもに暴言、暴力なんて、 考えられません。 自分が怖いです・・・ 何度もそんな夢を見て、今日は自分が死ぬ夢をみました。 自分はもう幽霊になっているのですが、 途中から、自分は死んでいると気付くのです。 母親に、「私のこと見える?」と聞くと、 母親は「なんとなく。見えるときもあるけど・・」と言います。 幽霊の状態で母と話をしている夢です。 死んだ状況は分かりません。 そのときの心情は、 「たった20数年しか生きられないなんて私の人生はなんだったんだろう」「こんな終わり方は嫌だ」「婚約者の今後の幸せを祈らなければならない・・でも辛い」というかなり具体的な感情でした。 中絶の体験からずっと、毎日死にたいと思っている自分がいます。 現実の体験から見る夢なのか、それとも、守護霊からの、 何かメッセージなのか、分かりません。 どなたか、分かる方、教えてください。 すみませんが、誹謗中傷は控えてください・・・耐えられるまでの精神力が今ありません。それでも、もしこの登校で不快な思いをさせてしまった方がいましたら、本当に申し訳ありません。

  • 妊娠中絶の後の水子供養について教えてください。

    私は26歳の会社員女子です。 21歳の春に妊娠をしたのですが、どうしても出産の決意が出来ず、中絶をしてしまいました。 その後、ちゃんとお腹の子の供養もしないまま5年も経ってしまいました。自分がどれ程、恐ろしい事をしたのか、直視する事が出来なかったのです。 しかしその日から、私は一日たりともお腹の子の事を忘れる事が出来ませんでした。時が経てば経つほど自分がした事への深い後悔と絶望感が増すばかりです。 相手の彼とは今も付き合っています。一人きりになった時に、堕胎の罪悪感に耐えられなかったからです。 しかし、このままズルズル生きるのは許されないと思い、子供をしっかり供養し、彼とも別れたいと思っています。 今更、ムシが良すぎるとは承知ですが、どのようにしたら、子供にちゃんと謝る事が出来るのか、教えて下さい。ご先祖様にも謝りたいです。 そして実は、私の母も、中絶をした事があったと知りました。 家計が苦しくて、産む事が許されなかった私の弟妹も供養したいと思います。どうかアドバイスお願いします。

  • 霊感・霊視占いって当ると思いますか?

    私は、あることで悩んでいるときに、友人と気晴らしに横浜に旅行しました。 その時、中華街で街頭占いの占い師さんに友人と一緒に占ってもらいました。 特段リサーチはしていなかったので、たまたま選んだ占い師さんです。 その方は霊視・霊感が強いとおっしゃっていて、 私や友人の過去や未来が視えるとの事でした。 私の事はさておき、友人は霊視で「近いうちに生涯の伴侶にめぐり会う」と言われましたが、 今、不倫の泥沼にはまっています。私が「やめなよ」と言っても聞きません。 相手の奥さんにもばれて、結構大変なことになっています。 その点では、霊視は外れたことになります。 私の占いは仕事運でしたが、「トラブルはあるかもしれないけれど乗り越えられる」と言われました。 私は、今の職場が好きですし、仕事にトラブルは付き物ですが、頑張って乗り越えています。 そう言う意味では、霊視は当ったことになります。 でも、友人は結婚・恋愛願望が強い、夢見がちなところのある女性ですし、 私は、結婚・恋愛にも興味はありますが、キャリアアップを第一に考えるタイプです。 それは、占わなくても、会話の中からわかると思います。 占い師さんは、本当に霊視が出来たのでしょうか? 本当の霊視が可能な方は、ごく限られた(日本には数えるほどしかいない)と思います。 中華街の占いは、旅行のおまけみたいな感覚でしたので、 それほど真剣にとらえてはいませんが、私は占い自体に疑問を持ってしまいました。 霊感・霊視って本当にできる町の占い師は居るのでしょうか(特殊能力者は除く)。 私自身は、全く霊感がないため、何かの事故現場に行っても、全く霊的なものは感じず、 その後、霊障で?不幸をもたらされたこともありません。